目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの菌類

ひろぽん

[ひろぽん]

キャラID
: PZ555-912
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろぽんの冒険日誌

2016-04-01 10:48:14.0 テーマ:その他

ヴァトン!

あんな日誌書いた後だけどアレはアレ、コレはコレ。

ぺぺやんからの変態バトン来たんで書くよー!

1 あなたのあだ名は
  ぽんさん
  ひろ○○


2 お気に入りの定型文は?
  GOGO!

3 ドラクエ始めたのはいつ?
  発売日
  と思ってたけど配送業者がやらかして正確には2日後だった


4 好きな女優さん、男優さん
  麻美ゆま
  ん?この質問こういう意図で合ってる?・・・なんすか。


5 好きな漫画は?
  とーきょーぐーる
  

6 変態ですか?
  はい。
  (あえて素直に認める事で「あ、この人本当は変態じゃないな?」
   と思わせる高等テクを披露)


7 ぶっちゃけ変態ですか?
  はい。
  (二度目以降は「こいつガチかも」と思われる諸刃の剣)


8 レジがあったら 可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?
  並ぶわけないだろ!
  本物は遠くから眺めてニヤニヤするんだよ!
  フヒヒ

9 やらかした変態エピソードは?
  階段でおもむろに靴ひもを結び直す。


10 変態をやめられますか?
   はて、やめるとは? 変態を始めたことなど無いのだが。

   う ま れ た と き か ら


11 チラ見え派?モロ見え派?
   5時間悩んだ結果チラ見え派。
   風への感謝を忘れない。



12 Sですか?Mですか?
   真の変態は相手に合わせて属性を変える。
   エレメントマスターって呼んでもいいんだよ?


13 自分を変態でないと言い張る人をどう思いますか?
   ほう、威勢がいいな。だがいつまで続くかな?体はしょ
 

14 好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
   芽生える謎の対抗心


15 身近にいる変態さん5人に回してください
   さすがにこの内容のあとで誰かに回せないです。




ちょっとアクセル踏みこみ過ぎた感。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる