目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの菌類

ひろぽん

[ひろぽん]

キャラID
: PZ555-912
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろぽんの冒険日誌

2016-06-24 16:56:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

通算7枚、身代わりコインが吹き飛んだ話。



今使わずしていつ使うのか。
って事なんですがね。


行ってきましたよ!
スーパーでキラーなマシン!

漠然と「鳥を離す」って事だけ知っていて、
それ以外の情報は特に無し。
マシンタイプだろうから爪で行こう。みたいな感じで突入しました。

構成は最初「武・武・魔戦・僧」
名前オレンジに追い込めたり、あと一歩の所まで行けたんですが
惜しくも敗戦。
一喝がね、全然効かないんですよ...必殺技とはいったいなんなのか。
この段階で身代わりコインが5枚吹き飛んでます。


盗賊のお宝ハンターとかサプライズなら動き止まるんじゃね?
みたいな話になって急遽「武・盗・魔戦・僧」にシフト。
基本的な戦い方に差異は無く、順調に戦闘を進めます。
当然盗賊の必殺もチャージされる訳ですね。

安心してください、入りませんよ!
ファンク

わざわざ盗賊用装備まで買って臨んでくれたべるんきゃ氏にはギギギ


8回目で無事倒せましたがなかなか強かったです。
敵の攻撃はほぼ即死級ですけど、避けようと思えば避けられます。
いきなりこっちグリン向いて極太レーザーは軽く殺意湧きましたけど。

分かった事は出来るだけ死人がいる状態を長引かせない事です。
最悪回復後回しでも蘇生させる。
葉っぱごちそうさまでした。


いろいろ試行錯誤出来て楽しいボスでした。
やっぱ新装ボスはいいよねぇ!


れっこーけんの火力しゅごい。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる