目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの菌類

ひろぽん

[ひろぽん]

キャラID
: PZ555-912
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろぽんの冒険日誌

2017-01-06 15:55:15.0 2017-01-06 15:58:34.0テーマ:新年の抱負

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
無事年を越せました。

新年一発目として、とりあえず僧侶の防具を一新しました。
長いこと退魔装備だったのでここは奮発。
僕にはとても高い買い物でしたが、なんと耐性を9個積む事に成功!
しかし眠る。ナニコレ

その後は全く手付かずだった「水の領界」へ。

浮遊感のある歩行や本格的な地形ダメージの採用など、
新しい試みが随所に見てとれて楽しいです。
そもそも移動速度が速いから別に良いんですけど、
ドルボードには乗れないんですね。
あれ・・・これマンタならもしかして・・・
とか思ったり笑

スライム将軍も倒してきました。
ちゃんと指輪出ましたよ!しかも2種類!イエーイ

正直な話、報酬で何を貰えるか知らなかったんですよ。
こんなぶっ飛んだ基礎効果が付いているとは驚きです。
すぐリーネさんに会いに行って伝承をお願い。
無事失敗しました。

いつのまにかプラコンも沢山雇えるようになったんですね。
ピンク髪は後輩が出来た事で、一応真面目に働くようになったみたいです。
後輩はいきなりサボってますけど。


といった感じで去年の暮れから触れていない部分を
徐々に消化していく所から始まりました。
今年の目標は全職レベルカンスト及び特訓カンストする事です。
多分無理だぁぁぁ!


今年もよろしくお願い致します。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる