目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかのプレイヤーイベント

2022-07-13 09:21:50.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
新ルーム開設記念☆「浜辺」なドレア集会だよっ♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-07-16 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-07-16 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 新マイタウン「ゆみかビーチ♪」
    浜辺の町なのです~♪
参加条件
  • あり
  • ※新ルーム「ワチャワチャ&カオス」メンバーのみなさま☆

    ※「浜辺」な雰囲気のドレアでみんなでいっしょにワチャワチャ楽しみたーいという方
    ルームメンバーでなくても参加OKだよ~☆

    ※暴言や迷惑行為等をしないよう配慮してくださる方
イベントの内容
今週、新ルームを開設しました~☆

そこで!ルーム開設記念にワチャワチャなドレアイベントを開催したいと思いまっす!!

ちょうど私ゆみかが昨日新マイタウン「浜辺の町」を購入したタイミングもバッチリだったので☆「浜辺」がテーマのドレア集会!!

「浜辺」といってもいろいろありますよねー☆
超オシャレな夏ドレア~かわいい水着~サメの着ぐるみ!?w
カオス系なドレアも大歓迎ぞよよww

思い思いの「浜辺」なドレアのみなさんで集まって、いろいろなしぐさをしたりお写真とったり☆ワチャワチャで楽しい時間をすごしたいな~というイベントなのでっす♪


☆スケジュール☆

22:00 マイタウン「ゆみかビーチ♪」3番地前集合☆
(上のお写真のところが集合場所になります!ワープ機能でとんできたその場所だよっ☆)
まずは集まってくれたみなさんで集合写真♪パシャ!

22:05~ フリータイム☆
いろいろなしぐさをしたりお写真とったり♪まだハウジングは途中なのですけれど新マイタウン探検もいいかも☆泳げる範囲も広いので水泳しちゃうのもあり!?w(更衣室完備!)

22:25 最後にもう一度みなさんで集まって記念撮影☆

22:30 イベント終了☆
この後みなさんの気分次第でアフター☆ワチャワチャタイムに突入するかもしれませぬwいえい!!

途中の入退室は自由なので、この間にお時間あったらちらっとのぞく&他のイベントとのハシゴもOKですよ~♪

  

新ルーム開設記念☆なので、ルームのことも書いておきますね♪

このお写真に写っているみなさんたちと今週立ち上げたばかりの「ワチャワチャ&カオス」がテーマのルームなのでっす!

※いちばんのベースはドレアルーム☆
オシャレでかわいい&カッコ良い自慢のドレアで不定期ですけれど今回のようなイベントもしつつ、みんなで楽しんじゃおーという感じ♪

※カオス要素もありあり☆
超おもしろい&見るからに笑い出しちゃうカオスなお楽しみもありでっす♪
おもしろいしぐさをし合ったり、突然踊りだしたりw魔仙卿に変身したりww楽しむこと最優先って感じかな☆

※なんでもありの自由度MAX☆
ドレアだけでなくハウジングでもバトル系(ガッチガチw)でもなんでも声をかけあって自由に集まっておでかけしたり♪またはチャットの会話だけでも超盛り上がったり♪そんな交流ができるといいな~と思ってます!
(もちろんいくら自由とはいっても、暴言や迷惑行為、詐欺行為、無理な勧誘等の強制行為等は厳禁だよっ☆)

そ~んな感じのルームを目指していまーす☆

もちろんまだ始まったばかり!みんなでワチャワチャ~しながら楽しい交流をどんどんしてゆきたいなっ♪

みなさんのご参加☆お待ちしていまーす☆

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる