目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかの冒険日誌

2024-03-03 09:07:50.0 テーマ:フレンド

春一番☆仲良しちゃんとワチャワチャ♪

先週はプレイベも公式イベもいろんな仲良しちゃんとワチャワチャする時間がたくさんありましたー☆

まずはリポちゃん撮影会♪
今回はあのエルドナさまになれちゃうドレア!これはもう買っちゃう人続出の予感ですよねっ!お写真見ても、どの種族、男女ともに似合いそう☆ワクワク

来てくれたみなさま☆ありがとね~♪

@先週Xを始めてから~事前にイベント開催の告知も投稿してみたのですけど、それを見て来てくれたフォロワーさんもっ!
あとでツイートしてくれたり☆ありがとー!!

ドラクエのフレンドって現状は200名までだし、せっかく声かけてもらってもフレになれないタイミングもあるので、こうしてつながりを広げてゆけるのってうれしいな~♪ワイワイ


先週は仲良しちゃんのイベントにも参加♪

エリちゃんの「空も飛べるはず」~その通り天星郷のお空をみんなで飛んでパチリ☆

このお写真☆限界高度まで飛んだところなのですけれど、ほんと景色が超ステキですよねー!こ~んなところまで飛んだことなかったので、その分も感動!

エリちゃん☆ありがとね~♪

まるで天使の仲間入りをしたみたいな豪華な気分を味わえたのでした☆イエイ


先週は公式イベント☆ホワイトデーも始まりましたよねっ!

仲良しルムメンちゃんといっしょにイベントへ~♪
もう今回のイベントドレア!民族衣装は超いい感じなのですけど~このメガネwなんともあやしい感じがまた逆にカオスでおもしろいかもっ!ニャハハww

最近はいろいろなプレイベのお写真見てもこのドレアのあやしいメガネさんがあちらこちらに☆これはある意味公式カオス祭りかぁぁぁw

ちなみにホワイトデーの像はパドレさまとファラスさまがセットのようになってて超よき☆

以前ゲットしたマローネさまとメレアーデちゃんを加えてマイタウン「ゆみかランド♪」のお庭に家族集結~!イエイ

今回も超ステキな像☆運営さまありがとでしたー!!


そして先週末からいよいよ3月に☆

衣替え~ということで!
「ゆみかランド♪」のお庭を春モードに変更☆
@各職業ごとのドレアも春ドレア(昨年作成のものですけれどw)に変更しました~♪ワイワイ

仲良しちゃんともお庭を背景にパチリ☆

ところでっ!お写真モード中にフレチャやチムチャが来たりするとなかなか撮影のタイミングが難しいときってありますよね?
まさにこのお写真のときもそうでwタイミング逃した~と思っていたところ、あとで確認したらなんとか1枚撮れててセーフ♪日誌に載せられて良かったぞよyo!!


最後は安定のカオスコーナー☆はい魔仙卿w

先週はインフェルノもありましたねっ!
今回はリポちゃん撮影会のあと☆衣装を「魔仙卿」に戻したまま~仲良しちゃんと乗り込んできたのでした~♪イエイ

このとき仲良しちゃんともお話していたのですけど、また魔仙卿やカオスなドレアの集会やるのもいいね~と思ってまっす!
以前「魔仙卿ドレア集会」をやったのはもう3年前になるんですよね☆もはや懐かしっ!

そんなこんなで~魔仙卿ではないけれどw
今週末3/9(土)22時~「コスプレドレア集会」をマイタウン「ゆみかランド♪」で開催しまーす!!

どんな種類のコスプレでも、さらにコスプレドレアがなく見学でも参加OK☆興味のある方はどなたでも来られまっす!
※迷惑行為等はご遠慮いただいてますけれど~詳しくは「イベント告知」もだしているのでぜひ見てやってね♪

@ドラクエTVもありますねっ!ver7がいよいよ近づいてきたっ☆ワクワク

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる