目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかの冒険日誌

2024-03-10 09:52:22.0 テーマ:おしゃれ活動

コスプレ集会でワチャワチャ☆みなさんありがとね~♪

昨夜はマイタウン「ゆみかランド♪」で「コスプレ集会」を開催しましたー☆

もはや毎月恒例のイベント☆

昨日もルムメンちゃんにチムメンちゃんに仲良しフレちゃん、先月始めたXのフォロワーのみなさま、さらに一般参加のみなさま~
来てくれてありがとね~♪

最初のお写真はイベント開始時の集合写真☆

いつもは2番地のお家をバックの撮るのですけど、今回はせっかくお庭を春景色にしたので~春爛漫な雰囲気でパチリ~♪イエイ

ほんとに今回もいろ~んな種類のコスプレドレアの方々がぁぁ☆
こうして見ているだけでも楽しさで胸いっぱいになりそ~♪ワイワイ


仲良しちゃんと集まってパシャ☆

今回は特に先日の訃報を受けて、鳥山先生の作品のコスプレさんも目立ってましたね~
最初の集合写真でもアラレちゃんがいたり、このお写真でもドラゴンボールなドレアの仲良しちゃんがいたり~♪

突然のことでほんとに驚きましたけれど、、、みんなでワイワイ楽しむことも追悼になればいいなと願いつつ、、
改めて鳥山先生のご冥福をお祈りしたいと思います☆

さらに今回は先月始めたXにもイベント案内を投稿して~
なんとフォロワーさんたちも来てくれたのでした♪

かなりの混雑の中でなかなか白チャに気づけないときもあったかもしれないのですけど、、、ご挨拶できたみなさま☆あとでXに投稿してくれたみなさま☆ほんとありがとね~♪うれしかったな☆イエイ


さらに仲良しちゃんたちとワチャワチャしながらのお写真~♪

いろんな種類のドレアの仲良しちゃんがいますけれど、やはり大人気のアニメ「鬼滅の刃」や「葬送のフリーレン」のドレアの方も目立っていましたね☆

このお写真にもフリーレンキャラのコスドレさんがたくさんいたり~♪

そういう私は今回「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶドレアで参加☆イエイ
途中でフリーレンドレアにお着替え予定だったのですけど、次々と仲良しちゃんにご挨拶したりお話したり☆

@なんとうれしいことに!チーム加入検討の方も来てくれていて~いろいろお話していたらついついフリーレンになりそびれてしまったのでしたwニャハハw

ここで告知!私ゆみかがリーダーのチーム「ブラックタイガー」では絶賛☆メンバー募集中だよっ!

ふだんの活動は私の日誌やXの投稿に掲載中~♪見てもらって「いいかも」と思ったみなさまっ!
良かったら加入の検討してみてね~!ワクワク☆


ワイワイ☆ワチャワチャしているうちにあっという間に1時間~♪
最後にまたみなさんに集まってもらって集合写真をパシャ☆

途中でドレアを変更した方や~時間の許す限り参加してくれた方~楽しいがいっぱいつまったステキなお写真☆ありがとでしたー!イエイ


最後のカオスコーナーも「コスプレ集会」のアフターから☆

もはや説明不要wいや説明できない系カオスぞよww

とりあえずふぉすちゃんの顔からお花が咲いていたので埋めに走ったところwまわりの仲良しちゃんのしぐさがどんどんカオスにw

やはり安定だねっ☆ワイワイ

さて今週はっ!
週末3/16(土)22時~「春ドレアコンテスト」を開催しま~す♪
会場はサブキャラみゆかの白亜なマイタウン「ホワイト☆ショコラ」の特別会場にてー☆

自称「春ドレア」であればかわいい系~カオス系でもなんでもアリアリw見学や応援での参加もOK!
もしお時間合いそうなら気軽に来てやってねー☆

そういえば会場まだつくれてなかったwひいいいwwイベントまでにがんばってつくるぞよ~♪イエイ

いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる