目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかの冒険日誌

2024-04-07 08:22:04.0 2024-04-07 08:35:30.0テーマ:フレンド

チムイベに春イベにエイプリルフール☆春のワチャワチャ祭り♪

先週のドラクエは春のパン祭りじゃなかったw春のワチャワチャ祭りのような超楽しい出来事満載☆

まず昨日はチーム「ブラックタイガー」のチムイベ!スゴロク大会を開催しました~♪

真ん中の容疑者F氏wが見事逆V6(全敗記録)更新の快挙☆
チムメンの投票で決めるMVP賞もゲッツ!イエイ

新サブリーダーさんたちのお披露目も行いました~♪


春イベントも仲良しちゃんたちと超楽しみましたー☆ワイワイ

ミニゲーム「ぶんぶんパニック」がマジおもろー!!

そういうわけでルム限定なのですけどイベント開催!
4/12(金)22時~「ぶんぶんパニック大会」やりまっす!ルムメンのみなさま☆良かったらぜひ来てねっ!!イエイ

@いちご衣装も超かわいい~♪これは春ドレアつくりたくなっちゃいますよね!!


そういうわけで☆いちご衣装の新作春ドレア完成~♪

ベビーピンクをベースカラーに☆デフォのホワイトなドット柄を活かした感じでつくってみたよ~♪

この春ドレアで日課やいろんなイベに参加中!ワイワイ


さらにダイヤ特典のお家「悠久の天守城」を建てました~♪イエイ

もうね!4階建てのお家なんて初のことだし、あちこちの作りこみもハンパなくすごくて超感激☆

コツコツ☆ハウジングやってるぞよ~♪ワクワク


先週のカオスコーナー☆

はいにゃんこの首~wひいいいいww
 
エイプリルフールも仲良しちゃんたちと巡って超楽しみました~♪今年もいろいろミニイベあって超満喫☆ニャハハww

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる