目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかのプレイヤーイベント

2024-04-22 08:32:39.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
シーラカンス☆釣り大会!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー30

  • 開催場所
  • 偽「希望の丘」集合!

    ※偽「黄葉商店」から西へ進んだ高台のうえでっす!
参加条件
  • あり
  • ☆釣りが大好き!なみなさま

    ☆ストーリーver2まで進んでおり「偽・黄葉商店」や「希望の丘」まで来られる方

    ☆「ワチャワチャ&カオス」ルームのみなさま、チーム「ブラックタイガー」「えむゆう ゆにっと+」のみなさま
    ※ルームメンバーやチームメンバーでなくても参加OKです!このイベントをきっかけに仲良くなれることもありますものねっ!イエイ

    ☆暴言や迷惑行為などしないようご配慮いただける方
イベントの内容
みなさま☆釣りはお好きですか~?

不定期ではあるのですけど、釣りイベントをこれまで開催してきて「スイカ」「モモ」「カニ」「カエル」「ニシキゴイ」「ブルーナポレオン」などなど~みんなでワチャワチャ楽しく釣ってきたのですけれど、今回のお題は「シーラカンス」☆

釣ったことのある方はご存知のとおりシーラカンスはアストルティア内で釣ろうとするとなかなか時間がかかるんです!

けれどその分!釣れたときの喜びも超大きいかもっ☆

これはきっと超おもしろいぞよよーww

生きた化石ともいわれるシーラカンスはリアルで釣れることはまずありませんものねっwそこのあなたっ!せめてドラクエ内だけでも奇跡の釣り体験をしちゃいませんか?ワクワク


☆スケジュール

22:00 サーバー30偽「希望の丘」集合!
※偽「黄葉商店」から西へ進んだ高台のうえでっす!

22:05 記念撮影の後☆釣り開始!!
22:45 釣り時間終了!

※シーラカンスがすぐ釣れるとは限らないため時間は少し長めにとっていますが、途中の入退室は自由です!参加できる時間だけでOKですよ☆

22:55 集計後、結果発表!

※みなさんに最も大きかった、小さかったシーラカンスのサイズを確認していきます!自己申告です(信じてるよーw)確認方法はフレンドの方はフレチャで、フレンドではない方は私またはスタッフが順番になかまにさそいますのでそのときに緑チャットで伝えてくださいね♪

サイズが最も大きかった人1名と最も小さかった1名にささやかな景品を用意する予定☆

景品の中身はなーいしょwほんのおまけ程度のもので考えていますので期待はしないでくださーいww

尚、この確認時にいない方、確認できない方は景品の対象外となりますのでご注意くださいね☆

23:00 最後に釣れた獲物たちをみんなで持って記念撮影☆

終了予定となっていまーす!


このお写真たちは前回に開催した「モモ釣り大会」の様子☆

こ~んな感じでワチャワチャ楽しみながら☆なかなか釣れないシーラカンスをみんなで狙ってみたいと思いまっす!

みなさまの気軽なご参加をお待ちしていまーす♪

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる