目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかのオープンハウス

2024-04-25 21:01:54.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
ゆみかランド♪~お城迷路にセラフィ学園&お魚天国~
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-05-19 23:59:59.0
住所 マイタウン : ゆみかランド♪ 1645-9720 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おもしろ系
セールスポイント
マイタウン「ゆみかランド♪」でっす☆イエイ

かわいいものとカオスなものが大好きな私がつくったステキ&アメイジングなハウジングたち♪

まずお庭!
春爛漫~桜に菜の花~お花がたくさん咲き乱れる春風景だよ~♪

そしてまず!移動機能でとんできてもらうと到着するのが2番地☆

その名も「風雲☆ムスカ城」!!
ダイヤ特典のお家「悠久の天守城」をつかったダンジョンなハウジング☆


このハウジングは大好きなジブリアニメ「天空の城ラピュタ」をオマージュしたハウジングシリーズの2作目☆

ムスカの挑戦状ともいうべくw外観のお城の風景とは打って変わって!
中はダンジョン構造☆

入り口にいるシータ(コンシェルちゃん)も案内してくれる通り~
くまなく探索するといくつかの「文字」が見つかりまっす!

それらの文字を並べ替えると、、、
ぜひ答えを探してみてね~♪ニセのヒント(文字)もあるかも!?

ちなみにお写真2枚目は天守閣からの眺め~超絶景だよっ☆


お次は写真にも写っている1番地「セラフィのカオスクール」☆

大好きなキャラクター☆セラフィが何故かいっぱいいる学園風ハウジングなのでっす!イエイ

先生も生徒も食堂のおばちゃん(お姉さん!?w)もみーんなセラフィw

まさにカオス+学校=カオスクール☆

なぜセラフィが大量発生しているのか!?
中にはみかん色のある人物がぁぁw見つけたらぜひお話してみてね~♪


そして最後の3番地は~魚さかなサカナ~まるでお魚天国♪
さかな~魚~うおおおおお!なハウジングとなってまっすw

もう家を入る前からたくさんのお魚さんたちがお出迎え!?
そうして中に入ると超イケメンのあの魚さまが大漁じゃぁぁww

そう!イケメンヒューザさまがたくさんいるのでっす!
あっちにもこっちにもイケメン☆パワアアアアア!!

中にはスイカで溢れる部屋もあるとか、ないとか!?
奥の奥まで探索してみることをオススメしま~す☆ワイワイ


そ~んな感じで3つのお家とも楽しい&カオスいっぱい☆

もし良かったら遊びに来てくださいね~♪

@2番地前にあるスラチャに感想もらえるとうれしいですっ!イエイ

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる