目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかの冒険日誌

2024-04-28 08:22:30.0 2024-04-28 09:00:20.0テーマ:イベント

一足早いGW☆3日連続イベントでワチャワチャ♪

先週は毎月恒例のイベントやルムイベ、それに一般参加もOKなプレイベが偶然にも3日連日に☆

一足早いゴールデンウイークのような感じでワチャワチャ♪楽しみましたー☆

中には3日とも参加してくれた仲良しちゃんもっ!
ご参加してくれたみなさま☆スタッフとして協力してくれたみなさま☆いつもありがとね~♪

まず昨日開催したのは「シーラカンス釣り大会」!

釣りイベントも超楽しくて~およそ3ヵ月ごとに開催しているんですね~♪仲良しルムメンちゃんたちといつも相談しつつ~今回のお題は生きた化石☆シーラカンス!

お写真真ん中にいる私もテッカテカなシーラカンスドレアwこれも恒例かも??181ww


なかなか釣れないシーラカンス☆

けれど今回の釣り大会中はなんと開始3分ほどでいきなりキングサイズを釣った方がいたり~応援にまわっているとあちらこちらで釣られたシーラカンスが宙を舞っている姿を目撃できて逆にビックリ!!

結果!以下のみなさまが見事入賞~♪

☆最小サイズ230.4cm:アーニャちゃん
☆最大サイズ419.8cm:ゆうきさん

さらにスタッフのみおちゃプレゼンツ!みおみお=303.0cmのピタリ賞には~最も近かったサイズ303.2cm:ルリナさん

入賞したみなさま!おめでとうございま~す☆
入賞者には景品を贈呈☆

今回も仲良しちゃんの協賛もたくさんあってイベント景品をかなり豪華にできました~♪

協賛してくれたみなさま☆改めてありがとねー☆


25日(木)のリポちゃんの日には~毎月恒例☆リポちゃん撮影会を開催!

今回のドレアもけっこうカッコ良いですよねー☆

みんなでいろんなしぐさをしたり~アフターではワチャワチャ☆カオスなお写真撮ったりw超楽しい時間となりました~♪イエイ


そして26日(金)にはルムイベ「隠れスライム大会」を開催しましたー☆

今回はルムメンだけでなく、チムメンや仲良しちゃんも自由に参加という形に~♪

このイベントもワチャワチャ☆超楽しかったでっす!
苦手な方とやりこんだすご腕の方と~点数差もすごいことが予想されたので、入賞者は下から2名と上から2名という特別ルールにしてみました~♪

☆下から賞(2名):プルプリちゃん、アーニャちゃん
☆2位(スコア179,000):みおちゃ
☆そして優勝!(スコア197,500):あずにゃん

ほんと特にトップ2名の仲良しちゃんのスコアがすごーい!!
入賞したみなさま☆おめでとうございま~す♪

こちらも仲良しちゃんの協賛をいただいて~いつもより豪華めの景品をお渡しできましたー☆イエイ


先週のカオスなお写真コーナー☆
はい隠れスライムイベントだけど隠しきれないスライムで圧迫wひいいいいww

イベント盛りだくさんのおかげでアフターのカオスタイムも超充実w
どのお写真にするか迷いつつも~イベント中でタイムリー&圧迫感もハンパないのでこのお写真を選びました~♪

こ~んな調子で今週もリアルGWをワイワイ☆楽しんでゆきたいと思いまーす!ワクワク

いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる