目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかの冒険日誌

2024-05-26 08:28:26.0 2024-05-26 08:51:42.0テーマ:フレンド

コスプレ!ドレアコンテスト&リポちゃん撮影会でワチャワチャ☆

昨日は「コスプレ!ドレアコンテスト」をサブキャラみゆかの白亜なマイタウン「ホワイト☆ショコラ」にて開催しました~♪

ルムメンちゃんにチムメンちゃん、仲良しちゃんにXの方で告知を見て来てくれたフォロワーさん!情報拡散してくれた仲良しちゃんもいたり☆
みなさま☆ご参加ありがとでした~♪

そして忙しい中スタッフを快く引き受けてくれた、あずにゃん、レミみん、ぷるりん☆いつもほんとにありがとねー☆

みなさまのおかげで今回もワチャワチャ楽しくイベント開催できましたぞよyo!!イエイ


もうお写真を見て一目瞭然!?☆
今回もたくさんのステキなコスプレドレアのみなさんが来てくれました~♪

そんな中!見事入賞した方々は~!

まず私ゆみかが独断で選んじゃう特別賞は、なんと!あずにゃん☆
途中変身からの演出は今回も超ステキで楽しかった~♪キリト最高!

第3位(3票ゲッツ)ナシュアちゃん☆
しっかり準備してくれたであろうアラレちゃんドレアがやはりキュート☆超かわいかった~♪

第2(4票ゲッツ)リリエルちゃん☆
魔族への変身を演出に取り入れててすごかったー!そしてプク魔人かわええ♪

そして優勝はっ!!
激戦を僅差で制したのは5票ゲッツ!レミフラちゃんでしたー☆
2アカ2キャラを使った今までにない演出は圧巻でしたねっ!
さらに昨年開催したコスプレドレアコンテストでも優勝のレミみんはなんとV2達成☆まさにコスプレクイーンの称号にふさわしいです^ワ^イエイ

※今回の景品はチムメンちゃんや仲良しちゃんの協賛もあっていつもより豪華にできましたー☆
協力してくれたみなさま!ほんとにいつも感謝でっす!!!ワイワイ


さらに先週はリポちゃん撮影会も開催しましたー☆

新ドレア「竜王のよろい」はもう公式情報で見てからの予想通りっ!みんなで撮影すると誰が誰だか、、、はいわからないwまさに安定のカオス撮影会にもなったのでした~♪

いあwカッコ良いのですけれどねっ!カッコカオス!?w

今回もルムメンちゃんにチムメンちゃん、仲良しちゃん始め、X投稿を見て来てくれた方たちも☆

いろんなつながりが増えてゆくのもうれしいな~と感じる時間にもなりました~♪イエイ


そして週中には我らがチーム「ブラックタイガー」のメンバー☆ふぉすちゃん企画のイベント「お笑いライブ」にもチムメンちゃんたちと参加!

今回は単独ライブという形式だったのですけど、もう超おもしろいギャグ満載でとっても楽しかったぁぁぁ!!

さらにふぉすちゃんイベントではイベントを通して仲良しになった方も多くて~この場所でまた会えてイベント前後でいろいろお写真撮れたり☆ちょっとミニ同窓会な雰囲気にも~♪ワイワイ

ふぉすちゃん☆ステキな時間をありがとふぉすみなん!v!!

※チーム「ブラックタイガー」ではチームメンバーを募集していまーす!ご興味のあるかたはリーダーの私ゆみか(日誌コメでも足あとでもお手紙でもOK)までぜひご連絡くださいねー☆体験加入もOKでっす!


最後は安定のカオス、、、でもあるけれどw
今回は「リポちゃん撮影会」の先ほどのお写真の別フィルターバージョンなのでっす!

先日「竜王のよろい」と同時発売となった写真フィルター「油絵」をショップポイントで交換☆さっそくリポちゃん撮影会で使ってみたんですね~♪

なんだか背景は特に油絵でペシペシと描いた感じでてますよねっ!
さらに全体の雰囲気も独特の感じが~超良きっ☆

これからもいろいろお写真撮るときに使ってみたいなと思っているのでしたっ!

さて今週末6/1(土)22時~
チームイベント「チムメン撮影会」をマイタウン「ゆみかビーチ♪」にて開催予定♪

きっかけはチムレベカンスト☆チムメンちゃんからのご提案もあり~ぜひチムユニをみんなで着て撮りたいと思いまーす!「ブラックタイガー」のみなさま☆お時間合えばぜひ来てね~♪イエイ


いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる