目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかの冒険日誌

2024-06-09 19:58:10.0 2024-06-10 08:10:28.0テーマ:おしゃれ活動

コスプレ集会でワチャワチャ☆みなさんありがとね~♪

昨日はマイタウン「ゆみかビーチ♪」にて☆毎月恒例!「コスプレ集会」を開催しましたー☆

もうお写真見ての通りだねっ!今回も超ステキドレアのみなさまが来てくれて超楽しかったでっす!

来てくれたみなさま☆ほんとありがとね~♪イエイ


いろんな種類のコスプレドレアの方々がいる中☆

ルムメンちゃんや仲良しちゃんが「鬼滅の刃」ドレアで来てくれていたので~私も胡蝶しのぶドレアにチェンジ♪

ミニ鬼滅の刃撮影会となりましたー☆ワイワイ

ラスボスである無惨様とお館様が仲良くツーショット!?柱もいっしょに和気あいあいとお写真とっちゃいましたwニャハハww

白チャでインタビューしたところ、無惨様が持っているドリンクは生き血らしくてwもれなく猛毒を入れておきましたわよwきゃああああww


さらにこちらはルムメンちゃんたちとの1枚☆

「このすば」のめぐみんやライバルのゆんゆん~葬送のフリーレンと魔法使いたくさんになってましたねっ☆

真ん中のゆんゆんの仲良しちゃんは土曜はお仕事のことが多くなかなかこのイベントには来られなかったのですけど、今回はいっしょに楽しく参加できて良かったぁ~♪イエイ


さらにこちらはチムメンちゃんやルムメンちゃんたちとなんとなく集まって撮れたお写真♪

プクちゃんたちの高笑いが超かわいくてよきー☆

またこのお写真の中には(サブキャラ含め)最近チームに加入してくれた方たち3名も写ってくれてま~す♪

そんなチーム「ブラックタイガー」ではまだまだチムメン募集中でっす!
もしお写真を見てピーンときたらっ☆ぜひ加入のご検討よろしくお願いしまーす!サブキャラでの加入や、体験加入も全然OKですよっ♪イエイ


最後に海を背景にしてみんなで記念撮影☆パシャ!

今回もいろんなコスプレドレアが見られて眼福なのでした~♪目がぁぁw

@途中参加で合流してくれた仲良しちゃんや、途中退室の仲良しちゃんも~お写真に写っている以外にもステキドレアの方がたくさん来てくれていました☆

因みに私のコスプレドレアは今回~スタート時「このすば」めぐみん~「鬼滅の刃」胡蝶しのぶ~「魔奴愛」ネフィで参加!!

来月もぜひ開催したいと思いまーす☆
次はどんなドレアにしようかなっ!今からワクワク0909ww

いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる