目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆみかのプレイヤーイベント

2024-06-11 20:50:57.0 2024-06-12 00:11:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
お家見学会☆ゆみぷる里でワチャワチャ♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-06-15 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-06-15 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン「ゆみかビーチ♪」へ集合☆

    そこからマイタウン「ゆみぷる里☆」へみんなで移動しまーす!直接マイタウン名検索などで来てもらってもOK☆
参加条件
  • あり
  • ☆ハウジングが大好きな方や興味のあるみなさま

    ☆「ワチャワチャ&カオス」ルーム&チーム「ブラックタイガー」「えむゆう ゆにっと+」のみなさま
    ※ルームメンバーやチームメンバーでなくても参加OKです!このイベントをきっかけに仲良くなれることもありますものねっ♪

    ☆暴言や迷惑行為などしないようご配慮いただける方
イベントの内容
仲良しフレちゃんやハウジングに興味あるみなさまをお誘いして不定期ですけれど開催しているのが「お家見学会」☆

今回はついに完成!サブキャラゆみぷるのマイタウン「農園の町」の出来立てほやほや~☆お庭&本宅(2番地)の見学会を開催したいと思います!


2番地の本宅は名付けて「にゃん☆プク☆広場♪」

お写真後ろのコンシェルちゃんやNPCちゃんで見えるかな?にゃんこたちとかわいいプクちゃんたちに囲まれた~ゆめかわなハウジングを目指してみましたー☆

家キットは新しいダイヤ特典のお家Mサイズの改装バージョン「深い森の邸宅」を使用!

お庭の初夏の紫陽花や湿地帯の雰囲気から~中は一転!リゾートな雰囲気漂う空間にもなってま~す☆


☆タイムスケジュール

22:00 マイタウン「ゆみかビーチ♪」集合☆
そこからゆみぷるのマイタウン「ゆみぷる里☆」へ移動して見学会を開始しまーす!

22:05~パチリ☆記念撮影をしてから~まずは2番地「にゃん☆プク☆広場♪」をご案内しまーす!

22:30頃~ 続けてマイタウン農園の町「ゆみぷる里☆」のお庭をご案内♪

お庭は初夏な雰囲気の本宅に~秋の風情のお家~桜いっぱいで春の雰囲気なんだけど、あの燃えてるのはなに?wはい!カオスなお庭もあったり!?w

22:50頃~ 最後にみなさんでもう1度記念撮影☆終了予定っ!


ワチャワチャ楽しくおしゃべりしたり踊ったりw楽しい時間になるといいな~♪

お時間合えばぜひぜひ☆来てくださいねっ!イエイ

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる