目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆみかの冒険日誌

2024-09-15 07:59:04.0 テーマ:おしゃれ活動

コスプレ集会でワチャワチャ☆みなさんありがとね~♪

昨日はマイタウン「ゆみかビーチ♪」にて☆コスプレ集会を開催しました~♪

今放送中の人気アニメや懐かしのジブリ作品、有名アーティストにドラクエの登場人物などなど!

ステキなコスプレのみなさまとワチャワチャ☆超楽しかったですっ!イエイ

ご参加してくれたみなさま☆ありがとね~♪イエイ


マケインのコスプレ集合っ☆
@なにげにチムメンちゃんたちと集まってる系♪

金ナス「はいまぶしいw」

ウサちゃん「節子がいるーー!!」

節子「どっかにいい男いないかちら??」

はいあざといwひいいいいいww


いろんなコスプレでワチャワチャ☆

このすばに~転スラに~JKも登場っ!
前に寝転んでるひとは非表示にしそこねちゃったwニャハハww


今回初参加の方もいて~いっしょにお話したり、お写真もとれて良かったです☆

さらに今回のイベントをきっかけにフレになったりルームにも加入してくれてうれしかったなっ☆
ありがとね~♪イエイ


最後に海をバックに集合写真☆

今回もとっても楽しかったので!また来月第2土曜の22時~に開催予定でっす!

次はどんなコスプレにしようかな~考えるのも超楽しっ☆

良かったらぜひまたご参加くださいね~♪ワクワク

いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる