目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

ゆみか

[ゆみか]

キャラID
: JW672-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆみかの冒険日誌

2024-10-05 09:51:29.0 2024-10-05 10:24:58.0テーマ:フレンド

バトンやっちゃうよー!!超絶久しぶり☆ワチャワチャ♪

みかんちゃんにご指名いただいたバトン☆

カレーを美味しくするように数日寝かせている間に仲良しちゃんがどんどん作成しているのを見て~ついに食べるときが来た、、、じゃなかったw書かねば!との焦燥感に迫られて書き始めちゃったwニャハハww

因みに写真は最近のワチャワチャ~♪Xに投稿したやつからのセレクション☆
内容とは全然関係ないけどねっ☆イエイ

ここで告知っ!ふふふw
Xは基本毎日投稿してまーす!@yomika0829 良かったら見てね~♪ワクワク


【キャラ名】

基本的には好きな仮名文字(はいそれがなぞーw)をいろいろ並べて語呂のいい名前にしてみたよ~♪

でもそれは今はサブキャラの「よみか」のお話だったりwもともと「よみか」で少しやってから~「よ」ときたら「ゆ」って感じで「ゆみか」爆誕☆2020年デビューなのでっす!!

因みになぜデビューまもなくすぐメインキャラ変更したかいうと~「ゆみか」は持ってるんですっ!はい自分でいっちゃうやつwほげー

少し冒険に慣れて来たらアクセをつくるでしょ☆
ゆみかはとにかく引きが良いっ!理論値がどんどん出来てゆくんですね~♪
「よみか」が1年半かかった全アクセ理論値☆ゆみかはわずか3ヵ月で達成しちゃったのですっ!リーネちゃんに愛されてるのかのぉwイエイ


はい!1問めで文字使いすぎたのはな~いしょw
どんどんいっちゃおー!

【種族と人間の姿】

今は5キャラなので~人間をベースに☆エルフとドワ子とプクちゃん、ごくたまにウェディにもなってたりしますっ!

エルフはコスプレ用かな~エルフキャラが登場すると「コスプレせねば感」がモクモク~モコモコ~究極エビプリかーいwという具合にわいてきまっす!
次のコスプレはエミリアたんかなっ☆

ドワ子とプクちゃんはイベント参加用かなっ!チムメンちゃんとの「ドワ子集会」や「プク子集会」参加が最近の定番活動かも☆


【メインかサブか】

いちおーメインは「ゆみか」になってまーす☆
でも最近の活動率はドワ子ちゃんやプクちゃんのときも増えてるかも~


【誘われた時に出せる職】

最近バトルにいくといえば初心者さん(チムメン)応援やコインボス消化くらいかな~??

なので基本おでけけするフレちゃん合わせていろいろだしてま~す!
耐性とか気にするときは~僧侶か賢者が多いけど、実は前衛好きだったりするので剣やムチでビシバシいっちゃうのもいいな~♪イエイ


【職人】

それはもうハウジング職人と、、、はい自分でいってるだけ~!ほげー

え?そういうことじゃない??w
最近は依頼消化をたまにするくらいだけど道具鍛冶やってます☆気分転換にちょうどいいくらいの感じwもうすぐカンストってレベルだったかなっ!


【暇な時何をしているか】

やはり(自称)ハウジング職人としてはっ!コツコツハウジングをしてたり、コスプレドレアを姿見でつくってたりするかな~♪
あ、でも基本こういうときは「なーいしょ」状態=ログアウトになってまーす!

因みに☆今作成中の「ゆみかランド♪」2番地!ラピュタなお家がもうすぐ完成~♪完成度82.9%、、、はい!数字が誕生日☆イエイ
 

【最近嬉しかったこと】

①Xつながりでフレンドさんが増えたこと~♪サブキャラちゃん方面が多いのですけど、ドワ子ちゃんやプクちゃんで仲良しさん増えるのうれちいっ☆

②仲良しちゃんがサプライズで誕生日のお祝いしてくれたことー!急だったらしいのですけど、たくさんの方が駆けつけてくれて超ハッピーな誕生日を迎えることができました!@この内容のX投稿が200いいね超える程バズってさらにハッピー☆

③チムメンちゃんたちとのおそろコスプレが楽しいっ!
マケインのコスプレドレアをいろいろ相談しながらキャラ分けしたり~撮影場所の交渉もしたり~プロセスからしてワクワクの連続で超楽しかった~♪
今次のコスプレ案もいただいていて☆何にしようかワクワクするますっ!はいアーリャwはいそれロシデレwきゃああああww

④聖剣伝説のマスコットモンスター・ラビを倒しちゃってもいいよとらびちゃそに許可もらえたことwやったー☆でも可愛いからやっぱり倒してないけどww

【最後に】

これからもワイワイ&ワチャワチャ楽しんじゃお~♪
10/12(土)22時~「コスプレ集会」良かったら来てねっ☆はい告知w


【回したい人】

割と仲良しちゃん結構やってるのでね~ここはあえてあんまり日誌書いてない系の方にしちゃお~かなっ☆ドキドキ

ぷるりん、めぐみん&カズマさん、そしてフェルちゃん辺りいかが?

さらに仲良し組からはっ☆

レミみん、みおちゃ、ふぉすちゃんもいっちゃおー!イエイ

全然強制とかではないので☆気が向いたらでぜひ~♪

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる