目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然剛獣鬼ガルドドン

ジェラリン

[ジェラリン]

キャラID
: JK569-222
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジェラリンの冒険日誌

2021-11-04 22:54:18.0 2021-11-07 20:43:35.0テーマ:おしゃれ活動

ハロウィーンコーデ2021

ハッピーハロウィーン!
みなさんハロウィーン楽しんでますか~アストルティアでもハロウィーン真っ只中!まだまだ期間はあるので、楽しみましょう!


というわけで、ジェラリンはこの期間、種族を変えて楽しんでます。


まずは、オーガ 種族のなかで一番背があり、筋肉質ですよね。この体型を活かしてテレパスタイツでパシャリ☆
結構いけてます!


次はプクリポ くちばしが似合うと思い、カラス神楽の装束を着たら似合ってる!パシャリ☆
ポーズがなくとも、可愛いですね!(o・ω・o)


3日目はエルフ エルフは羽があるので、ラプタースーツを着せてみてパシャリ☆
顔が見えないけど、雰囲気ありませんかね?背景の雰囲気がハロウィーンの様子を際立たせてる感じがまた良し。


4日目はドワーフ 種族を変更したら、お団子頭だったので、テレパスタイツを着せてみました。そしたら、ハロウィーンって感じじゃなく、宇宙のような装いだったので、久々に月に行ってパシャリ☆(月への行き方は各自お調べください)


こんな感じで楽しんでますよ。イベント期間は間もなく終わりになりますが、今からでも遅くないので行ってみてください!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる