目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-01-01 22:31:58.0 テーマ:その他

プレイ日記 53日目

明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

と言ったところで、今日は自分で自分にお年玉ということで、リアルマネーを使って、黒い馬のプリズムを購入しました。カラーリングとかできるらしいですが、それは、お金があまりないので後回しに。でも、こうして動物型になると、なんとなく愛着が湧きそうな気がするのはわたしだけでしょうか?名前とか、密かにつけてみようかと思うほどに。

で、一緒に駆けながらやっていたのは、整理術のお姉さん(?)のクエストでした。最初のは、ちょっと移動するのが激しくて、大変でしたが、2回目は普通な感じで拍子抜けしちゃいました。3回目もあるみたいですので……もしかしたら、4回目もあるのでしょうか……(遠い目)そして、職人と呼ばれるような人たちは、なぜ、自分の仕事をあれほどまでに崇高しちゃうのかは、多分わたしでは解明できそうにもないですね(笑)

しかし、かっぽかっぽと走る音を聞いて、眠くなっちゃいそうな気がします(笑)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる