目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-01-13 22:05:09.0 テーマ:その他

プレイ日記 64日目

今日はセレドの町の問題を解決しよう!と意気込んでいたのですが、週課をその前にクリアしよう、どうせならまだレベル1のに経験値振ろうか、そうしよう、と思って、どうぐつかいを選んだのまではよかったのですが、29レベルになったので、装備とかも街で買うかと思い、手品師のを購入して、武器はどうしようかと、思って使えるのを調べてみたら……。
(大きい文字)ブーメラン!!!(大きい文字終わり)が使えるのではないですか!
と言うことで、ワクワクしながら、ブーメランを購入し、せっかくならレベル上げしようかとチョッピ荒野に行って、戦闘をしたのですが、ブーメラン楽しい……これが尊いっていうやつなのですか……(語彙集低下)

まぁ、原因はずっと僧侶のスティックでペチペチやってたから、だろうとは思いますが(笑)
基本ダメージを回復するという脳みそだったので、自分でダメージ出すのは、いままでほとんどしてなかったので、おもしろいというかなんというか。そのまえに、仲間モンスターとっ捕まえないといけないのですけどね。ブーメラン飛ばす前に……。スカウトの書は読みまくりましたが、オススメのはどれだかまだわかってないので、後々調べようと思います。

あと、ブーメランの音、なんでかしらないのですが、好きです(告白)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる