目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-03-13 22:30:20.0 テーマ:その他

プレイ日記 84日目

今日は……ようやく99レベルまでの解放クエストをしていましたが……4回ぐらい全滅して、心が折れかけていた後に、フレンドのぷらむさんと共に、挑んで、2回目でようやく勝てました!!!な、長かった……。サポさんの、えっと天地の方が使い魔?的なのを呼んで、それであっけないといえばあっけないほど簡単に倒すことができました。……まだ、天地ってなんなのかよくわかってない人ですが……(苦笑)でも、やっぱり、オンラインで、フレンドさんといっしょに戦うのは楽しかったです。まぁ、あんまりお役に立ってなかったような気もしなくもないですが……。いまいち、立ち回りも理解してないですしね……。ブレス耐性の呪文も、思い出すのに時間がかかりましたし……(汗)そろそろ、魔法の迷宮に行って、戦いかたを一から勉強した方がいいような気がしてきました……(遠い目)そしてこの写真はというと。クエストをクリアして、半分くらい放心状態で写真をとりました。お空が青いのが目に沁みますね……。

後、キラキラポーンは、貯めていた経験値を使って、他の職のレベルを上げて、振ってと。そうしてようやく取得しました。これから使うぞー!!!って、使い道まだなさそうな気もしないでもないですが。

後は、2のラスボス倒すだけですが、まだ同行者求む!!と行ったところです。行ってもいいよという奇特な方は、コメントもしくは足跡等連絡していただければ助かります。

ではでは。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる