目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-05-19 22:09:16.0 テーマ:その他

プレイ日記 140日目

釣り大会終わっちゃいましたね……。結局ランキングには乗らなかったですが、結構楽しかったです(笑)釣りとか、レベル上げとか、あんまりプレイヤースキル必要なさそうなのが、地味ですが好きなので(笑)ということで、少しばかり、釣ってない魚を釣ろうと、釣竿出して、レーンの村で、ちょっと釣ってました(笑)まぁ、クマノミとか、小ぶりの魚ばかりでしたが。

そして、レーンの村に行ったついでに、美少女探偵ルベカの探偵ごっこに付き合ってきました(笑)
なんだか、ちょっと暗い雰囲気が漂うなか終わったのですが……。これは、ちょっと辛い現実が待っているタイプなのでしょうか……。続きは気になりますが、明日は自分主催のチムイベの読書の会を開催するので、続きは無理ですかねー。また明後日というところです。

そして、読書の会なんですが……来る人数が把握できないのが……。椅子だけはたくさん用意しました(笑)。なのですが、語れるひとの人数は5人でいっぱいいっぱいかなと。そんなに来ないとは思いたいのですが、もしあぶれたひとがいた場合、また今度できたらしたいとは思ってます。まぁ、思うだけはタダですが(苦笑)それと、メンテの時間が1時半と近いので、日付過ぎた後は、一旦解散ですね……。まぁ、一回やってみるのが一番なので、ドキドキしつつも、明日が楽しみです。プレイヤーイベントにするのは、いつになるのでしょうかね……(遠い目)

後、昨日ぐっだぐだな日記を書いたのに、いいねがなぜか多いのは、さぶろうさんマジックだと思います。すごいね!さぶろうさん!

それでは、今日はこれにて!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる