目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-05-22 22:42:31.0 テーマ:その他

プレイ日記 143日目

今日は……やっとやっと、僧侶のレベルがカンストしました!!!初カンストです。半年間もかけて、のろのろとレベル上げしてましたが、ようやく一応のゴールができて良かったです。これで心置きなく、別の職業をレベル上げ出来る……と思って選んだのが、賢者という具合です。……結局ヒーラー業からは逃れられないと行ったところでしょうか(笑)でも、賢者は攻撃できる!!ぼーっと突っ立っている時間がなくなって良かったで……す??
まぁ、強敵に行く時には、結局僧侶で行くとはおもいますが。まだ、僧侶しかできないです。その僧侶すらも、あまり上手く無いという、そんな話は置いておきまして。

プレイヤーイベント……自分ひとりしか語る人がいなかったら、雑談タイムを設けてテーマ決めつつ、話そうかとは思ってます。一応、自分が語りたい本は決めましたけどね。とある筋には(たぶん)知られている本だと思いますが、語りたいので、語ります(笑)そんなに深くは知らないのですが、好きなものなので、しょうがないですね(笑)

あとは、本じゃなくて、ゲームでも出来そうなプレゼンテーションのシステムだと思うので、暇と労力があったら、ゲーム語りもして見たいです。まぁ、自分でやるのは結構大変なので、ぱくりでもいいので、やってくれる人はいないでしょうかねー(他力本願)
他には、チーム内で、ラジオしたりとか(手紙でリクエスト曲募集するとか、大喜利やるとか)、まぁ考えて見たものの、ドラクエ10の中でやることか!?みたいな感じにはなります(笑)本のイベントもそうですしね(笑)まぁ、せっかく出会ったのだから、ゲームで遊ぶのはもちろんいいんですが、その他の事も知りたいなとか思ってみるのは、タダなのです!!
そして、そのネタは寝かしておくのでした……(笑)大喜利は、やってみたいですがね(笑)書き置きコメントでしたっけ。そこで大喜利してみるのも、なかなか楽しいかと。あとは、投票して、いちばん票をあつめた方には、栄光と何かの副賞を……とか、思ってみたものの、大喜利するためのネタがないので、これも寝かしておきます(笑)

それでは、今日はここまで。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる