目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-06-23 22:22:09.0 テーマ:その他

プレイ日記 166日目

今日は、メインを進めて、振り子のエネルギーを満タンにするぞ!とか思っていたのですが、思ったよりも長くて断念しました(苦笑)
ですが、久しぶりに船に乗れて良かったです。……そこでうろうろとうろついていたのが時間ロスだったようですね……(笑)
後、ダーマ神殿に行ったのですが、なんというか、中庭が忙しない感じがして、ちょっと落ち着かなかったですね……(苦笑)今日は結構、クエスト消化中で街中ですれ違う人が多くて、おおう、と声が思わず漏れてしまいました。マイタウンの為の金策でうろうろしているひとが多いのでしょうか……?いつも以上に人が多かったような感じがしましたね。

そして、明日はプレイべですが……。特に用事もないので、普通に開催すると思います(笑)ひとが来れば嬉しいですけど、どうなんでしょうねー。こればかりは予測不能なので、一人だった場合は、会場でぽつねんとする予定です。本でも読みながら(笑)

それでは、今日はこれにて。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる