目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-07-02 23:43:16.0 テーマ:その他

プレイ日記 174日目

今日は……メイン進めるのも王家の迷宮も置いておいて、とうとう学園に入学しました(笑)
というか。
OPの美少女はいいんですが、イケメンの登場の仕方に大爆笑してしまいました。腹筋が(笑)
美少女はいいんですよ、可愛い正義。
ただ、イケメンのてんこ盛りは、やっぱり笑ってしまう持病が……(笑)
最初に仲間になったのも、イケメンだったので、これからイケメンが登場したり、イケメンが行動したりする事によって、爆笑が出てくるのは避けられない事態で……という事で、お腹の筋肉とか鍛えた方がいいのかなとか思ったり、思わなかったり。
校長先生もイケメン…もとい、イケオジだったので、なんだかむずむずしてしまいましたね(笑)とりあえず、なんだか手配の手腕がすごいので、黒幕か、とか思いながら、暇なときに学園を進めようかなと思います。まぁ、システムをあんまり理解してないですが、学園通貨を集めるのと、レベル上げに走りそうではあります……。そして当初の目的を忘れてしまいそうです(笑)

学園一区切りついたなーと思ったところで、チームメンバーのおごりのメタキン迷宮に行ってきました。……ほんとうに感謝しかないです。SP福引、あんまりないので、コイン集められないのですよね……(遠い目)
今回は40レベルの戦士で行ってきましたが、レベルの上がり方がえぐいえぐい。こんなに上がっていいのだろうかと思うばかりの上がり方で、今回も40以上あげさせてもらうことができました。カンストはまだ遠いですが、やっぱり、なるべくレベルは上げたいですよね。まだ、40レベルでストップしているような職があった気がするので。そして、ついでにモンスターも転生させてもらって……。転生するのって、何回ぐらいが目安なんでしょうかね……?

それでは、今日はこれにて!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる