目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2020-06-12 22:38:30.0 テーマ:その他

プレイ日記 263日目

今日はストーリーを進めてきました。最近は、レアボスコインを使っての、オーブ集めしてたのですが、さすがに飽きました(笑)
ネタバレ嫌なかたはそっとじでお願いいたします。

まずは、オルストフさんの部屋で、氷の領界がどんなものかを探ってきたもの達の報告を聞いていたのですが、白銀の死神とよばれる凶悪な魔物がいるって、やだー、出会いフラグじゃないですかーもー、とかJK入りながら思いつつ、トビアスさんがそいつにやられてケガをしたと……。話が終わってから、トビアスさんの部屋に行ったら、死神の笑い声とか呻きながら言ってる時点で、ああ、死神さんと対決するんだなこれはとしみじみ思ってしまったわたしでありまして。まぁ、そのワードはともかく、いざ氷の領界へと行けば、いきなり行き倒れと遭遇。エステラさん、結構腕っぷし強いですね……。モンスターがうようよしている中をひとりで病人抱えていくとは……。例の後ろから来てますよー的な話ではなかったですね。すごい。
そして、氷の領界の村、イーサの村に入ると、食料問題が深刻……をふっとばしてのダストン登場(笑)輿に乗せられ、伝説の緑のものとして登場しましたね。あれですか、緑の親指的なお話なのでしょうか?たぶん違うと思いますが……。ダストンは役に立つもの扱いは苦手らしいですが、その状況美味しいので(こちらだけ)ずっといてほしいなとか思う悪魔でありました(笑)かわいそうだけど、かわいいですな(笑)
そして、逃げようとするダストンを見て、解放者の友人の姿なのかしら?とか思ったかどうかは知らないけれども、びっくりしているエステラの反応も、良いですね(笑)
と、意地の悪いところが出てきたところで、今日はこれにて。
次回、ダストン役にたつ!!(偽予告)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる