目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2020-06-25 21:32:13.0 テーマ:その他

プレイ日記 266日目

今日はネタバレありません!!
というか、服を久々に購入したので、その記念に……といった具合なので、内容もありません!!
久々の服購入で、モッズコートとちょっと悩みましたけど、グロリアスコートを購入いたしました。
いつもは、購入後に色をどこかしらか青に変えるひとなのですが、今回はズボンが青色なので、青にするとちょっと変になるかなと思って、そのままです。
ちょっとだけ、華美すぎる気もしなくもないですが、満足した買い物でした。
……飽きたら、青に染めようとは思いますが(笑)
ショップときどき眺めるのですが、ついてくんはほとんど表示しないのと、ドルボは今のもので満足していることで、ウィンドウショッピング率が非常に高いです(笑)
モッズコートもお金があったら、買ってみたいですね……(笑)

それでは今日はこれにて!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる