目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2020-07-02 22:02:57.0 テーマ:その他

プレイ日記 267日目

一日遅れて七夕イベントに行ってまいりました。のでネタバレ踏みたくない方はそっ閉じでよろしくお願いします。

ということで、行ってまいりました、七夕イベント。ヒコボシの気分で空模様も変わるってどんだけだと思ったら、縁結びの神様だったのですねー。うん、去年も会ったはずなのにすっかり忘れてました(笑)
短冊がなくなったという話で、誰かがドロボーしたんだろうと思っていたら、怪しいところに怪しいゾンビさんが……(笑)
あかりとお守りもらって、ちょっと怖いですけど、最初はお守り使わずに行こうと決意して。レッツラゴーしました。
うろちょろしているモンスターの方が怖かったですね、屋敷の恐怖ポイントよりも(笑)でも、所々にいるお人形さんが、なんとも怖い雰囲気を醸し出していて……。そちらの方がよほどこわいかと。
三枚目まではらくちんだったのですが、4枚目を探し出すのに苦労しました。
そして、帰ってくると、ポカというゾンビさんが盗んだのだと白状して。うるわしの家が欲しかったのに、ぼろ家で、妻が実家に帰ったとかなんとか(笑)
そして、この方は覚えてました、きのこ栽培で一攫千金を狙っているプクリポさん。きのこを食べたら、小さくなるとは…どこぞのアリスか、反対マリオさんですね……(笑)
そして、オリリンとヒコリンと呼び合うバカップルを現実に戻すお役目大変そうです、カササギさん……。
で。新作庭具を手に入れて、家に一旦戻って、設置してみたのですが……。だんだん、増えるし、最後には髪伸びるって、どんだけ制作するときに妙な方向にアクセル吹かしまくったんだ!?と思うお人形さんがいましたとさ。
めでたしめでたs……。たぶん帰るごとにギョッとしそうになるので、しばらく飾ったら、タンスの肥やしにしようと思います(決意)
家具がないと嘆いていたチムメンもいましたが、今回の人形達で家具も要望が出てきそうな予感はします。怖いハウジングって、結構需要あると思うんですよね……。どうぶつの森という別ゲーではありますが、怖い村とか人気でしたし(遠い目)

それでは、今日はこれにて!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる