目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2021-06-03 23:16:10.0 テーマ:その他

プレイ日記 314日目

本日は、ストーリーを進めましたので、ネタバレ厳禁!の方は、そっ閉じでよろしくお願いします。

嵐の領界にて、止まっていたストーリーを進めました。
コガラシスイセンという、花を探して、嵐の領界へと突入したのですが、めっちゃ見えない!前、前!!みたいな状況に陥りました(苦笑)
無事、花をGETしたのですが……大変でした。
そして、女神の書を読めるようになったのですが、謎の記述で。もしかして……縦読み!?とか思って読んでみた阿呆は、このわたしです(笑)
で、ニコちゃんさん、ツンデレ気味に見えるのはわたしだけですかね……(笑)
そして、ニコちゃんさんの、導きで教会に行ってみると、ヒューザさんが。

カーはヒューザに
女神の書を うばいとられた!

っていう文で爆笑してました(笑)
力技すぎますね。
で、ろうそくで色々やってみたら、階段が出現。さて行こうかとしたら、生き残り?の竜族になんか啖呵切られたんですが(笑)
そして、登場してきたクロウズさんが、意味深発言して、相変わらずの胡散臭さに、返って安堵しました(笑)
騎士団とやらの部屋に行こうぜ、イソノ~!と言ったところで、今日は終わりにしました。

あとは、フレンドの方とお喋りしていたのですが、なんと同じブランドの紅茶を飲んでいたことが、発覚。全国展開しているお茶屋さんなので、ありえないことではないのですが、世界は狭いな、と思う出来事でした。
ちなみに、わたしは、さくらんぼフレーバーの紅茶をアイスティーにして飲んでました(いらない情報)

それでは、今日はこれにて!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる