目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2022-09-19 16:26:32.0 テーマ:その他

プレイ日記 319日目

オフラインをプレイしていて、3の途中だったオンラインのことを思い出し、今日一日かけて、3を最後まで駆け抜けた人です(笑)
レベルは、カンストまではいかなくても、100超えて、サポさんがカンストしていると、楽でしたねー(笑)
メモは取ってなかったので、早い早い。

と、取りあえす、ネタバレになるかもしれないので、ネタバレ嫌な方は、そっと閉じてください。



メモ書いてないので、名前間違ってるかもですが。
やっぱり、このひともそうだったか展開で、まぁ、ストーリーは読めたのですが、途中で挟まれる、神話の世界の話はワクワクしましたね。
ギリシャ神話とか北欧神話とか大好きなひとなのでして。
オフラインにも、最初のエテーネの村から行った洞窟に描かれている絵にも、ちゃんと竜族の絵が描かれているのを見て、うんうん、いいねこれ、とうなづいたわたしです。オフラインで3が来るかどうかは不透明ですが。
後、ドラゴン好きなわたしとしては、ふとっちょも良いですが、スレンダーなドラゴンも良いので、最終場面でどちらも拝めたので、嬉しい限りでした。これで得られる栄養があるのですよ。うまし。

で、流れるように、4へとお話しは続きましたが、とりあえず、過去へ飛ばされ、そこから帰ってきて、また過去へ行くんだが、エナジーないぜ展開で、頑張ってお使いしてきました。キュルルに初めてあったのですが、お前、そんな口調なのか!!?になりましたね。もっとマスコットマスコットしてるかわいい口調かと思ってました……(笑)

そして、エナジー補給しに行くぜ!のところで今日は終わりました。
それでは。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる