こんばんは☆彡マルコだよ(´∀`*)
チムイベが差し迫ってきた今日この頃
いかがお過ごしですか?
遅くなりましたがチムイベの説明をしたいと思います。
12月21日(土)22:00~ チーム集会所2F
第2回コスプレドレア大会を開催します。
(※第1回は約3年前になるのかな……)
それに伴い集会所の2Fも上記写真のように
改装致しております。
(※イスがもし邪魔になるようなら取ります。)
発表者はなんでもいいので
自分が思うコスプレを用意してください。
見学のみの参加も可能です。
発表方法は以下の通りとします。
まずは司会のマルコが
発表者を指名いたします。
発表順については当日決めたいと思います。
マルコの立ち位置はこの辺になります。
呼ばれた方は大きな返事をした後
横のドアから中へ入ります。
その後、中央のライトの下まで移動し
コスプレに着替えてください。
準備ができましたら
マルコにお声かけください。
合図がきましたらマルコが
カウントダウン「3 2 1 ・・・」
のあと、スパーーーンっ!!
と襖を開きますので
その後はアピールタイムとなります。
あまりにも長いのはあかんですが
短くてもよし説明だけでもよし
おまかせいたします!
その瞬間はあなたが主役ですので
なんでもあり!
しっかりアピールしましょう!
全員が終わったら
投票タイム
1番よかった人をマルコにおしえてください。
賞品も用意しております。
優勝→プスゴンカプセル
その他にレアカラー花セットなどを考えています。
参加してくれるチムメン
見学チムメンの方は
マルコまでお教え下さい。
できれば前日の金曜日までに
教えて下さるとありがたいです。
チム以外の方の見学等については
見学可能といたします!
(12/19 変更追記)
みなさんじゃんじゃん宣伝してね!
とりあえずこんな感じで行いますが
あれがないよーこれがないよーなど
ありましたらお気軽に
お教え下さい。よろしくお願いします☆彡
それでは本番でお会いしましょう(´∀`*)