フレンドの皆様、通りすがりのティアの皆様
あけましておめでとうございます☆
私ごとですが
12月半ばから約1ヶ月くらい
インできずにおりましたが
このほど無事VUし
ティアの世界に舞い戻ってきました!
またゆっくりやっていきますので
よろしくお願いします☆彡
さて、復帰2日目の昨夜
前日アナウンスの突発イベを開催しました!
もう何年前になるかわかんないけど
毎年ニュースになる
兵庫県の西宮神社でやってる福男を決めるお祭り
あれをティアでやったと聞いて
いつかチムイベでやってみたいと思ってました。
リアルと同じ日にやりたいと思ってたけど
気づけば昨日やってたとかそんなのが続き
なかなかできずにおりましたが
今回やっとの思いでやることができました!
場所なんですが
スイの社みたいに自動で開くとこないかなと
思って探すんだけどやっぱりなくて
どこかの扉を開けてスタートすればいいかってとこに着地。
色々見て回った結果
アズランで開催するのが1番良さそうで
アズランの酒場からタケトラの家に向かうコースとしました!
扉を開くと欲にまみれたチムメン達が
自分が1番福になるんだ!
チムメンを蹴落としてでも幸せになりたい!!
という私利私欲丸出しで走っていきました!(*^_^*)
見事1番福に輝いたのは
これのために1年前からアズランを疾走し続けた
モンジュさん!
これで今年もダンオガが更に盛り上がることでしょう!
2番福はラアちゃん!
今年も【目の付け所のセンスドレア】で
ティアをざわつかせること間違いないですね。
3番福のフラちゃんは
いつもアシスタントに徹してくれてますが
今年はどんどん前に出ていく未来がもう見えますね(*^_^*)
突発だったのに集まってくれてありがとう!
える子でさえ後列になるちっちゃい子多めのチームが大好きです!
ちなみに
福男・女になった方は、本来
福をみんなに与える側だそうですので
そっち方面のご活躍も期待しときますね(*^_^*)
その後居残り組で初詣!
猫晴石神社さんというマイタウンに作られている
めちゃくちゃすごい神社へお参りさせてもらいました!
※1枚目もここでの写真です。
おみくじまで引かせてもらい
結果は…凶!
「1年間の悪い運を使い切ったのよ」
という懐かしい言葉を言い聞かせました。
猫晴石神社さんのレポするには足りないので
気になる方は行ってみたらいいと思います!
すっごいですよ!
ということで復帰2日目のチムイベ日誌でした!
チムメンはもちろん
フレさんまたいろいろ遊んでください!
弱弱マルコですが
そこは大目に見て遊んでくださいね!
そいじゃ、またどわー(*^_^*)
長くなったけど読んでくれてありガタラ!!謝謝!!