おはどわです。マルコだよ。
昨夜、1月のチムイベ【創世の邪洞ラン】に続く
ラン系チムイベをやったどわ(≧∇≦)
ルーぅルは簡単~!!
スタートはここエジャルナ西の門前。
そこから
炎→氷→闇→水→嵐と回って
再び炎へ。
エジャルナに戻りそこからいざないの間へ。
最終地点はナグラドラムとなり
ナグラドラムのどこかにいるマルコに
いいねすればゴールという
少し長めのマラソンでした(*゚▽゚)ノ
スタート前はこんなにルンルンだったメンバーも
予想に反して迷子者続出する始末…
「ようやく炎を抜けたわ…」
「エレベーターが動かない…」
「闇ってどうやって行くの?」
「水の円盤ってどこにあるっけ…」
「リュ〇さんどこにいるの!?」
「水の聖塔は5階からは徒歩で登るのね」
→「いや通らねえよ(T▽T)」
などなどチムチャが大盛り上がりだったどわ☆彡
ルールとして
〇移動速度錬金装備の禁止
〇闇の領界の楽園に続くエレベーターは使用可能
〇水の領界の水門を使っての移動禁止
〇聖塔内のエレベーター禁止
〇街等の旅の扉は使用禁止
としてあくまでも走ってもらいました。
マルコはナグラドラムの
ドワーフのところの前にいたどわ!
隠しキャラとして仮メンも暗躍してくれたどわ(≧∇≦)
試走したら30分程で走れたのですが
迷子続出したため
1時間以上かかりました!
主催としては楽しかったけど
道間違えて戻るのとか
かなり苦痛だったろうなと思います。
スマンの(≧∇≦)
てことで参加してくれたみんな
ありがとーん!
特別参加の仮メンフレさんもありがとー!
仮メン暗躍ありがとーん!!
これからもわちゃわちゃ
楽しんでいきましょお(*゚▽゚)ノ