目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の解放者

いろは

[いろは]

キャラID
: UR042-105
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いろはの冒険日誌

2015-08-21 22:52:48.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップ一人かたり ~かぶとをかぶっとる

先日新調した、パラディン用の鎧です。
以前着ていたものは、水着だったりバニーだったりとTAWAKEなドレスアップ
だったので、今回は真面目に重装備。まぁ「黄金の甲冑」というのは割とテンプレ
ですし、私も特に言うことはないですね…


さて、私のドレスアップの自分ルールとして
「頭装備は常に表示」というものがあります。

しかしこれが、美容院との相性があまりよろしくない。
個性的な髪型は多々あれど、帽子や兜のような頭装備をつけると潰れてしまう
ものが多いのです。
エルフ女子でいうと、2ページ目のタイプ13(お団子)タイプ17(巻き髪)
タイプ18(ツインテ)などになります。
初期デザインのものよりも、新規に作られた髪型が特に多い気がします。
運営は頭装備非表示が推奨なのでしょうか。

そこで実装してほしいのが「ヘッドギア」
ファンタジー作品でも、軽~中装備の戦士が装備してるのをたまに見かけます。
某ハンティングアクションでも、据え置き3作目あたりから既存の頭装備も
髪型を潰さなようにリデザインされて、コーディネートをより楽しめるように
なったと思いました。
DQXだと「はちがね」が担当してるようにも思えますが、一つ試しに実装してみて
くれませんかねぇ…
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる