目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランおばさん

ケイコン・

[ケイコン・]

キャラID
: FN015-065
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイコン・の冒険日誌

2017-04-10 08:38:38.0 テーマ:チーム紹介

「アストルティア傭兵所」メンバー募集!

ここアストルティアでは無数の冒険とチムが存在します!

その中、我がチム「アストルティア傭兵所」の紹介及びメンバー募集を!

色々書き綴るけど、ノンビリ読んでね♪( ´▽`) 募集に当たり、これだけは!って言う事を伝えます。


①自由な冒険
     アストルティアは自由に冒険するのが大事、チムへの加入脱退、チムクエ等
強制したりしません。   でも、皆んなでクリアする楽しみも捨てがたいですよ
②良識ある活動
     ゲームとはいえ人がバックに存在します。他者を尊重して冒涜したり騙したり傷付けたりは無し。
③距離感
     私はこの距離感と言うのが上手く表現出来ないのですが、多分他者に対して無理強いさせないと言う事かな    違ったらスミマセン→リダ
④鋼の精神、毛の生えたような心臓w
   各自プレイヤーにはリア事情があります、アポ取っていても実行出来ない時も有ります。  インしたら他のプレイヤーと組んでたと言う事も。
そんな時、腐らない、チョットした事でめげないw
鋼の精神と言うより柔軟な対応と言うべきかな(`・ω・´) 先日のマグロ釣りイベントの時に、チムでもここコルット海岸で釣りイベントを実施しました。
チムメンが並んでガンガン釣って、マグロが空を舞ったのが圧巻でした〜〜。 チムレベ58、メンバー89(メイン51)   リダ: キヨサチ

メンバーの顔ぶれは様々、ガチプレイチムからスカウトされる位の神プレイヤー、ハウジングに力入れてるプレイヤー、金策盗みをさせたら右に出る者無しプレイヤー、そして常勉強してるプレイヤーと横で寝てる奴←私のサブwwww

社会人メインのチムなんでおそらく学生(小、中、高)の方には合わないかと、なのでその方のみご遠慮頂いてます。。。スミマセンm(_ _)m


長くプレイしてる方、初心者プレイヤー、皆大歓迎です!! チムメンフォトが、古くてスミマセン!

新しく貴方も一緒に撮りません?!
同じエンブレムの元、一緒に冒険しませんか?!

興味が出て来た方、コメ残してくれると嬉しいです(*^◯^*)


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる