目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の妖精

フルート

[フルート]

キャラID
: LK737-479
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フルートの冒険日誌

2019-07-08 09:37:15.0 テーマ:その他

フルートの休日(転生巡り編)

最近仕事で疲れて家に着いたら夜インできずにすぐ寝ちゃうことが多いのでみんなとあまり遊べてません、、(たまに夜現れたらいきなり誘うこともありますがご勘弁下さい笑)

さて、昔フレとよく転生巡りをしました。
レーナム緑野から、、、
メタルホイミン(逃げる前に急いでみやぶり)
レッドアーチャー(赤い頭巾と邪悪なハンターぽくてカッコいい)
つむりんママ(レアなモンスターということはスライムつむりを沢山生むのでしょうか?)
ゴールデンコーン(大好物がつぶつぶのコーンポタージュって笑)

あまり1人で転生行かない私は今回まだ出会ってない転生をもとめて動きました!
まずはミケ魔導から。 あらくれパンダ。
レベルあげにもいいし激震のキバもおいしいし行ってみましたー!
ツインクローと痛恨に少しあせりました、、 ミステリードールまだ仲間にしてないのバレバレですが、、笑
このシャコウ鬼人は恋愛成就の願いするため祭具だったそうですが成就どころか破局を呼び寄せ恐怖の別れさせ屋と呼ばれたとか(豆知識より)
私的にすごく嫌ですね、、笑
無事ミステリードールの書をゲット! 話いきなり変わりますが最近キングスライムとクイーンスライムの関係が気になってた私はクイーンと名のあるモンスターがいたら調査したくなります笑
豆知識によるとオークキングはオーク界の王者で手下のオークがケガをするとベホイミをかけてくれるそうでそういう話聞くと癒されますね。

一方オークィーンは、、、
多くのオークを統率する華麗なるオークの女王だそうですが、、どういう関係なんだろう(ライバル?上下関係?)
調査によると実はオークィーンは女王ではなく単に大食いのオークであるとの新説が発表されたとか?
何と!!
ちなみにゴールドオークは年をとったオークだそうで、、 全然行けてなかった七夕イベントもお休みの日に行けました!(楽しかった)

て、、今回の日誌は話がいろいろ飛びすぎました笑
この後はまたモンスターの日常でも見に行って来ようと思います!
フルート
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる