目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

たぬきだピョン

ロロ

[ロロ]

キャラID
: FV730-423
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロロの冒険日誌

2017-02-26 14:39:28.0 テーマ:その他

フトォトバン

あのあれさんからフォトバトンもらいました!
さっそく書きます!

とりあえず写真のテーマはない感じのような?
よくわかんないから、テキトーにぼくの思い出アルバムの写真をおさらいしてみようと思います!
でも大抵はツイッターに放流しちゃってるので、
この日誌のキューティビューティハンサムプクリポを見て、ファンになっちゃったらroro_dqxで検索してね!

なにせイベントごとに20~50は写真撮るから、すぐ消えちゃう!(* ´艸`)


まずは
①一番古い写真 はじめてのドレア大会で優勝した写真!
1位がオーガの椅子! 2位が王宮の椅子!
ほんとです! ほんとに優勝したんです!
オーガの椅子座ってるけど優勝したんです!!!

ちなみにぼくは左に座ってるはるまるさんのドレアが好きです。



②ドレア大会で2位になった写真 参加者がものすごいいっぱいいて、とても焦りました〓
1位はあの有名なキュウコンさん!
2位はぼく!

練りに練ったあざとい動きで勝ち取りました!
このドレアコンテストのあとで日誌とかツイッターのいろんな人のコメントを見ると
1位のドレアのカラーリングやセンスを褒める一方で
2位のぼくは「とてもプクリポらしいかわいいアピールでした」と、誰一人としてドレアを褒めない事態に・・・!


③まるあ~さんの誕生日 ご結婚おめでとうございます

④毛玉海賊団集合写真 あれ、なんにんくらいいたのかな
ぼくのドレアはスライム(黒)帽子をはやてのバンダナに置き換えたドレアなので、はやてのバンダナ用のドレア作っとこうかな~




思い出アルバム浚ってみたけど、冒険してる写真は一枚もなかった・・・

バトンはどうしようかな・・・
いつもぼくで握っちゃうんだけど。

あえて挙げるなら、アトリちゃんかな!
さくらまるさんじゃないよ!
アトリちゃんの思い出アルバムが見たいです!!!!

書く書かないは気分でどーぞー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる