目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-04-19 17:51:38.0 テーマ:その他

第一回腹黒ヒレナイト

皆様こんばんわ♪
ローカルルームラジオ『ヒレナイト』のアシスタントDJる〜しぃーでございますヤンヤヤンヤ♪
今宵もやってきましたヒレナイト♪
なんとですよっ!今回からたまーにヒレナイトをワタクシが日誌で一人で喋る『腹黒ヒレナイト』をやっていこうと思いますのぢゃ

多分『ヒレナイト』を知らない人の方が圧倒的に多いと思う!第一回目の腹黒ヒレナイトだし、ヒレナイトの事を簡単に説明しちゃうよっ!
どっから話せばよいのやら…w
今から2年ぐらい前、一人の男がいましたわ。彼の名は『トクミ』。そう、多分誰も知らないと思うんだけれどw、彼は当時【ヒレモ】として大人気だったのよ。うんうんwだよねw ヒレモって何?だよねwww
【週間MENSジュレット】っていう雑誌のヒレモデル…の人の事を略してヒレモっていうんだよっw
そんなトクミさんがある日、ラジオを始めるの♪ 突然ルームに拉致されて突然始まるラジオ…フレ拉致から始まり拉致られたフレ様のフレ様、フレ様のフレ様のフレ様と固定なしの拉致ww。(その頃はまだ普通にグレンでてなづけガルゴルなんかが募集ぢゃんぢゃんしてた頃なのw) 例え必死でコインボスと闘っていようが、レベルあげPT中だろうが、好きな子といちゃいちゃしてようがお構いなしに飛んでくるルム拉致よっw
DJトクミが100%アドリブでリアルで嫁様の目を盗みながら女子多めのリスナー(ルーム拉致られた人ね)に向けてトークとご機嫌なナンバーの曲を定形0手打ちオンリーでするラジオ!これが『ヒレナイト』なのでござますw
当時、ワタクシもいちリスナーとして何度か拉致られてその度にお腹痛くなるぐらいに笑ったわさw

そして…トクミさんはドラクエを半引退状態に…

時は経ち『る〜しぃーぷろじぇくと』の企画としてね、過去にとても記憶に残っているフレ様の企画をしよう!というのをしましたのw
その中のひとつでDJる〜しぃーによる『復活ヒレナイト』をしたのぢゃw

そして、これがいろんな経緯を経てリアルトクミさんの耳に入りトクミさんがドラクエに戻ってきてくれました♪

それから、今日までトクミさんとワタクシで拉致まくりのヒレナイトをしてるのですw

二人で100%アドリブ、そしてワタクシのかみっかみのチャットw 作り話をどんどん暴走させたり、リスナー様を巻き込んだりとやりたい放題なのぢゃw

昨日、とあるフレ様とのトークでトクミさんのブログを覗く機会がありましたの。そのブログに影響受けての今回から始まる腹黒ヒレナイトでしw

次回からはヒレナイトっぽくやっていきますのでお暇な方はたまにチラリしてくだしあでござます♪

それでは皆様、素敵な夜をw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる