目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-04-29 18:08:27.0 テーマ:その他

第七回腹黒ヒレナイト

イワンのぉーーっ!


ボケぇーーーっ!違っw

今宵も始まります♪
DJる〜しぃーの『腹黒ヒレナイト』っ

皆様、
こんばんワシャシャ♪
なんか、世の中ではゴォルデンウィイクっていう酒池肉林なお祭りが連日あるらしいの…。ワタクシも行ってみたいのだけれど、ルナナ社長から砂漠でめさんこデカいなんとかっていう石を見つけるまで帰ってくんなっ!って地方営業命令…。やってられるかぁーっ!と思いつつも何故か社長に逆らえないの…ハァハァ♪(社畜)

死なない程にがんばるわ(´;ω;`)

でね、超大手ラーメンチェーン店『イツキ』の社長さんが30日に『version3踊り子味』っていう新ラーメンを販売するらしくて、その前夜祭を29日にするんだって♪

あ…今日だった…

イツキチェーン店の皆様がサーバー21&22(予備25&26)の初期村で
22:00〜いろんなイベントをするらしいの♪
これは是非行かなくっちゃだよねっ♪

興味があるリスナー様は
Google検索→初期村感謝祭
だよっ♪
ワタクシもルナナ社長の目を盗んでいけたら行くっ!
そして、未定なのだけれど出来るならゲリラで『公開ヒレナイト』やるかもぢゃっ!!
何時からどの初期村でするかは運しだいだよっwww

version2,xの最後の夜をめっさんこ楽しもうぢぇ♪

そりでは今宵はこれまでぢゃ

皆様、良い夜を〜
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる