目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-05-22 17:49:03.0 テーマ:その他

第十一回腹黒ヒレナイト

え!?もう400超えたの!?

今宵も始まります♪
DJる〜しぃーの『腹黒ヒレナイト』っ

皆様、こんばんワシャシャ♪
えっとね、ここだけの話なんだけれどワタクシ、実は盟友なのぢゃ♪
盟友様ご優待特別サービスっていうのがあってね、なんと!勇者のアンちゃんに誘われてUSL(ユニバーサルスタジオレンダーシア)に遊びにいってきたの♪
2人で『王家の迷宮』っていうダンジョン型トレジャーハンティングアトラクションやったんだけどね、もうさアンちゃんはしゃぎすぎよっw アンちゃん…性格はいいんだけれど…野蛮だわっ。出禁スレスレだねっ♪
なんかね、いっぱいお楽しみ箱をもらったんだけど、開けるがめんどっくさいから倉庫にぶちこんでおいたよw 中身が生ものだったらどうしよう…。

でさでさ、なんか今、話題になってる事らしいんたけど、ミラクルバーントンカチもろはテンションバトマスブースト?だったかな…そんな感じのやつが修正なんだってっ!こりは一大事っ!強いフレ様を誘って今のうちに便乗…違うっ…楽しくプレイしたくって、USP(ユニバーサルスタジオピラミッド)とかUST(ユニバーサルスタジオ強いボス)とかUSD(ユックリシットリダラダラ)をこなしまくってるんだよっ♪ふふふ…これが俗にいうガチ勢ってやつなのねっ♪いまだけチャンスで強いモンスターをぼっこぼこにしまくってアクセサリーでおめかししまくる予定なの♪
お暇なリスナー様はどんどん誘ってね♪(ここ最近の状況…初マジンガ撃破。初ラズバーン強撃破。初三悪魔惨敗。初ピラミッド9制覇w)

あ、そだそだw
リスナーの皆様に視聴者プレゼントがあるよっ♪
27日に抽選で12名のリスナー様にスペシャルフクビッキー券が当たるチャンスどすぇっ!
誰に当たるかわかんないし、そもそも誰にも当たんない可能性もあるんだけれどお楽しみにねっ♪
応募方法はwebで探してね♪ないけどもっ

はー…。そろそろトクミさんインしないかなー…。トクミさんとヒレナイトしたいぢぇ…ボソッw

そりでは今宵はこりまでぢゃ

皆様、良い夜を〜♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる