目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-05-30 16:45:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

公開アドリブ裁判 閉廷♪

御礼♪

公開アドリブ裁判。無事に終了した事に感謝でございます。
イベントに参加してくださった皆様
そして見に来て下さった皆様
本当にありがとうございましたです♪

動画を見てくださった皆様はご存じだとは思いますが今回もかなりカオスな内容でしたwww
打ち合わせもほぼ0%な状態で始まった公開アドリブ裁判…。観客の皆様の温かい声援に支えられ演者の皆様も楽しく出来たと思います♪
アドリブゆえの先の見えない展開…
だからこそのお客様も交えて全員でゴールを目指す楽しさw
また違った形でこのようなイベントもできればよいなーと思いましたどすw


皆様の投票により、
MVPアドリブキングに輝いたのは…

初参加ろびんさん♪

おめでとーござましたーっ(≧∇≦*)

やはり、決め手はあの一言だったのだと…『アンルシアの(略w)』お腹痛かったですw
これで1ヶ月にわたる些細な遊びから始まった『アドリブ裁判』もモヤモヤ感を残したまま完結いたしましたw

ワタクシはイベントを通して、こんなくだらない事でも付き合ってれる仲間と、そしてそれを楽しみにしてくださる皆様に出会え、まだまだドラクエを突っ走っていけますww

動画にしてくれるフレ様
ブログにしてくれるフレ様
日誌、Twitterにイベ感想をくださる皆様

そして、またなんかしよう!といってくれる仲間の皆様♪


ありがとござます
ありがとござます
(2回言っておくよっw)


予告

夏にでっかい事ができればなーと計画ちうっww
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる