目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-06-06 16:57:56.0 テーマ:その他

第十四回腹黒ヒレナイト

脳内リセット完了っ♪

今宵も始まりますっ

DJる〜しぃーの『腹黒ヒレナイト』っ

皆様、こんばんワシャシャシャ♪
まずはトピックスっ!!!!
これを聴いてくりwww↓
https://m.soundcloud.com/mitsukidqx/100a?utm_source=soundcloud&utm_campaign=share&utm_medium=twitter

なんと前回の放送のエンディング歌詞がまさかの曲になりましたwww
どわこサウンドクリエイターの【みつき】ちゃんが睡眠時間と生命を削って創ってくれたー♪
そう!みつきちゃんと言えば以前にも紹介しましたがトクミさん主演の映画
『出世魚HIRE〜はまち編』のエンディング曲『ビッグ鰤っ痔の死闘』も手掛けた売れっ子なんだけれど、すげぇぢぇ…ほーーんとにあんがとーぉ!
えっと、さっきのURLには『どわこの歌』のほかに『ビッグ鰤っ痔の死闘』『アフリカの歌』も聴けちゃうので是非是非ヒレナイトファンの皆様は聴いてみちくりっ!!(聴けw)

さてさてでござますが、
今日はちょっと(妄想)トークをお休みしまして、『る〜しぃーぷろじぇくと』についてお話ししまするのぢゃ♪
(えっと…日誌を分けてカキカキすんのが面倒臭っさいからぢゃないからなっ!!ウヒャヒャ)

この夏してみたいでっかいイベントの日誌をカキカキしたんだけれど、イベントタイトルと日時を決めましたのぢゃっ
発表しまする…
イベントタイトル■『USITAPOLIS』
日時■7月の25日
内容はまだまだこれからなのだけれど日時も決めましたのでじんわり始めていきますねっ♪
さらにw
なぜ、7月下旬に照準を合わせたかといいますとですね、新しい試みとして動画を1本制作いたしますw これは完成してからのお楽しみなのでござますが、深夜番組のノリで動画クリエーターのマヨネーズさんの協力の元またもやカオスを皆様にお届けできればと思ってるからねっww
現在の仮タイトルは…前回企画『アドリブ裁判』で名言としてMVPに輝いた ろびんさんの一言を頂いて…

番組『アンルシアのアンアンナイト』

でござますww
ぷろじぇくとチームを驚愕させる設定などなどクオリティよりも楽しさが伝わればいいなーって思うっw
この番組企画にはなんと!かつぞぅさん、かずまるさんのダブルKのブログ、さらに!DJケンタロスさんのドワラジとのコラボレーションなのぢゃw
動画、ブログ、ラジオ…皆様がどんな風に配信してくれるのか…楽しみすぎるぢぇw

さらにっwww
6月に突発企画を1つしますw
突発ゆえに当然打ち合わせなしの拉致企画でござますw
今回はドワーフ企画ですのでドワーフ共っ!! 覚悟しててねっ♪

よし、文字数制限もやばやばなので今宵はこりまでにてー♪

皆様、良い夜をー♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる