目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

レン

[レン]

キャラID
: QY333-397
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンの冒険日誌

2023-04-09 11:58:17.0 テーマ:イベント

スライムもりもり第2弾

アストルティア内のイベント(*,,•ᴗ•,,)
『花散らす 低気圧 2023』
このイベント
なんと!
自分の好きな色のスライムになれるんです!

そこで!
皆さんとスライム撮影会をしたいなぁと思います(*´艸`*)
あ、
単なる撮影会です
スライムい~っぱい集まってただ写真を撮るだけのユル~いイベントです
10~20分程度 写真撮って解散ですw
と言いつつ後から参加して下さった方を待っていたり雑談やスライムで出来る仕草をやってみたりで何だかんだで1時間半やっていた様な・・・(´>∀<`)ゝ
写真が撮れたら直ぐに冒険の方に旅立たれても良いし
ご一緒に雑談してもいいよ~って方は一緒にお話しましょう(*^^*) 第1段の時に集まって下さったみなさんで~す⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
第2弾も楽しくわちゃわちゃしたいなぁと思います(*´艸`*)
うっかりしてましたがこのイベント一度クリアしていないとみんなで同じ場所で撮影することが出来ません・・・
第1段もそれが理由でみなさんと揃う時間がバラバラになってしまいたした・・・( ̄▽ ̄;)
なので!
ご参加して下さる方は一度クリアなさってきて下さいm(_ _)m
そんなに難しいイベントではないので20分前後でイベント自体は終わらせられるのではないかと思います(*^^*)
もちろん個人差はあるので文字すっ飛ばして早く済む場合もあるしお題をこなすのに時間がかかる場合もあるので30分以上かかる人もいるかもしれませんが
写真撮影会の第2弾に参加して下さるのならある程度お待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
集合場所は
イベント会場10(クリアしていないとイベント会場は出て来ません)
4月14日(金)
時間はちょっと遅いですが23時~
多分10分程度・・・
かかっても20分位かな?
もっとかな・・・?
自信なくなってきた・・・( ̄▽ ̄;)

他の人のお邪魔にならない様に場所は3Eのこの辺で
大勢集まって欲しいので桜をバックにこの辺りで撮影しようと思ってます
いっぱいいっぱいスライムだらけでスライムもりもりにしたいのでフレンドさん、チームメイトさん、ルームメイトさん達をお誘い是非ご参加くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
モチロンお一人で来ても大丈夫!
写真だけパシャっと撮って退散しても全然構いません
撮った写真を日誌にして思い出として残すのも有りだと思います(*´艸`*)
撮影会終わった後にお隣になった人とフレンドさんになるのも有りかと思います


では
当日会えるの楽しみにしてます(o⚑'▽')o⚑*゚
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる