目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マカヒキの冒険日誌

2021-12-13 18:45:48.0 2021-12-21 07:32:51.0テーマ:おしゃれ活動

2Hz どわどわエブリバディ。ドワチャッカ語講座はじまらないよ~♪

源世庫パニパニハニーガルムやってきました。混乱するとは思えないけど、一回やってみたいw



10回もやるのかー。

から

あれ?もう10回やったの?

でした。




ハマると、2分判で倒せましたw12人パワーすげーw


あの鳥、えふえふで見た究極魔法の名前に似てて、他になかったんかな?wと思いながら、毒吐くけど、毒にもかかるって、あんたロックマンのメタルマンか?w

・・・いや、どちらかと言うと、人間みたいw



豆苗・・・じゃなかった女神の木を育てる事より、マイタウンが@4枚で手に入るかも?!でちょっと興奮してますw





  -海賊-


・大砲置いた瞬間、床ペロがある。

・レボル入れたくて、ブメ持ってみたけど、毒がかかるなら短剣にしようか迷う

・解像度をテコ入れして、ちっちゃい画面でピオリム。

・ハマる時もあれば、ハマらない時もある。

-魔法戦士-


・フォースブレイクを入れて、あとは、寝転ぶだけ。

・クロックチャージ撒いて、あとは、寝転ぶだけ。

・必殺チャージで、MPとダメージ与えるアップ撒いて、寝転ぶd・・・

・綱引きや、神輿で、力を使わない人は一定数いる、あの感覚。



-旅芸人-


・ビートする。

・状態異常にする。

・レボル入れる。・・・まで、出来ればいい方、でした。

・ただ、マッチは早いwww (僧侶より早いかもw








マカヒキ
「金字塔の金。ピラミッド行かねば。ミイラ娘に、恨めしや。って言ってやろうwぐへへ。どうもマカヒキです。」

ククゥ
「・・・金ならゴールドの色が良かったです。どうも、ククゥです。テティ(本アカ)さんの、サブやらせていただいてます。」


マカヒキ
「ううう。ゴメンね。テティ、マカヒキ二人足しても、今100万ないからさ。まあ、見ててwはっぴーくじ、当ててやりやすよw」

ククゥ
「・・・あらまあ(哀れみの目)」


マカヒキ
「やっぱり、エル子なんで、エル子は正義なんで、ドレア力はいりますよね。自分のサブも入れて、夢の戯乳特戦隊作りたいとですw」

テティ
「やめろい。1人足りないでしょう?!」


ククゥ
「テティさん・・・。そこじゃない気が。」

マカヒキ
「・・・さーて、次回の「天使よりエル子さん」は?」


テティ
「おっす。おらテティ。パニガルムを、いろんな職でやってみて、雑感を日記で、マカヒキは偉そうに上げてっけど、12人並ぶシーンいつもすっ飛ばされてるくらい、PCがポンコツなんだよな。おめえ、ぶっこr(アイデンティティ風)」

ククゥ
「今回もリクエスト曲でお別れです。白雪降る、冬がやってきました。冬の女王が、今年も届けてくれるでしょう。スキー場もアストルティアで作って。さんからのお便りで「ロマンスのドワ様」。」



-思えば遠くへ来たもんだ-
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる