目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マカヒキの冒険日誌

2021-12-28 17:34:55.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

4Hz どわどわエブリバディ。ドワチャッカ語講座はじまらないよ~♪

姉の代わりをしてきましたw←



虹の錬金石、欲しさに、マスターやってる?感覚で、のれんくぐったら・・・じもとい、迷宮に入ったらいましたwこう見ると、きれいな姉妹だったんだな。とよくわかります。おてんば姫のあの方も、迷宮に来てほしいですね。そして、ドラクエⅣのHD2D版はよーw

どうも、どわバーバラの姉妹、マカヒキです。





今年は、なんやかんやあったんで、来年は、のんびりゆったりドラクエができたらいいなああと思っています。インはできないけど、日記は、必ず上げられるようにはしたいですねw

きっと、やるやる詐欺になるんでしょうが・・・・・。






ああ、9のエルギオスか。楽勝でしょw

魔剣士、全然ダメ入んないなあ。

じゃあレンジャーのブメで行こう。

あ。やべえ。きようさが、不器用にwケルベロスはいんにゃいw

ツメンジャーに変更。

エルギオスさんさあ、そこまで堕ちなくてええやん?

卑怯な技ばっかりで、めんどくさい。

おかしいな。モンハンしてるみたい。

だったら、生き返らしてくれたら

「ありがとう」

チャットが、勝手に飛んでくれる機能、作って遅れ←

テティでやる。

うーん・・・。PS4でも、ラグありませんか?

腕を棚に上げたくなる。

もう、万魔のように、ジェム払いたい。(涙)





淡淡とモンハンライズみたいにプレイできるのが、よかったのに・・・。10分10回はちょっと引く。東風戦どんだけ出来んのよwもう年末だし、最後くらい愚痴らせてw






マカヒキ
「ヒヒヒ・・・。オイラ、どわのツボ。テティさん、ゴールドシャワー使える?リーネの髪飾りで、覚えるよ。」

テティ
「・・・その謎は謎のままでいいわね。」


マカヒキ
「ヒヒヒ・・・。オイラ、どわのツボ。なんで、マッサージは、あんなに気持ちがいいんでしょうね?」

テティ
「・・・そっちのツボ?」


マカヒキ
「ヒヒヒ・・・。オイラ、どわのツボ。八宝菜にツボを突かれて、乱馬が弱くなる話、知ってる?」

テティ
「水をかぶってないのに、オバサンはオジサンになることあるよね。」


マカヒキ
「ヒヒヒ・・・。オイラ、どわのツボ。マイタウンの1坪。1000万Gするんだって。知ってる?」

テティ
「持ってないから、テキトーに言われても・・・。」


マカヒキ
「ヒヒヒ・・・。オイラ、どわのツボ。阿佐ヶ谷姉妹のネタ大好きなんだ。○○にいる人シリーズは、面白いけど、ちょっと怖いよねw」

テティ
「・・・・・ツボだけで、よく、だらだら日記をあげられるものね。」


マカヒキ
「ヒヒヒ・・・。オイラ、どわのツボ。来年は寅年って知ってる?」

テティ
「・・・来年もよろしく。」


マカヒキ
「ここまで読んで下さりありがとうございました。みなさん、よいお年をお迎えください。」

テティ
「よいおとしをーノシシ」






-思えば遠くへ来たもんだ-
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる