目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マカヒキの冒険日誌

2022-03-22 18:39:36.0 2022-03-22 18:41:52.0テーマ:誰か教えて!

#3 情熱の真緑なドワを胸に咲かせよう。

-名もなき歌 替え歌-



ちょっとくらいの♪ レベ上げならば♪

残さず全部♪ 上げてやる♪

Oh元気玉♪ 君はタコ♪ ゼルメアを握りしめる♪


あるがままの心で生きられぬ弱さを♪

リーネのせいにして♪ 過ごしてる♪

知らぬ間に築いてた♪ 9年分の檻の中で♪

もがいてるなら♪ ドワだってそうなんだ♪


アンク♪ 紋章♪ だうん♪

何理論値にしねえんだ♪

ドワ♪ エルフ♪ ウェディ♪ プク♪ オーガ♪

足元をごらんよ♪ きっと転がってるさ♪





-あれも100体倒したら、ドラキー悲しむんやろか-


源世庫のドラポヨロン、やってきましたw

どうも、ワンダラーと空賊で、迷ってる、マカヒキです。ドレア用で空賊と、考えていたんですが、忍空好きなんで、空賊になりそうですw

正義の賊っていいですよねw



・・・。フルポティさ、ベイマックス感で癒し体系なのに、しかも、植物系なのに、なかなか面白いですよねwああ。だから、メラガイアーが効くのかな。

あれだけでかい火の玉なら、氷溶けないか?w思うけどもwめんどくさい、守備力と攻撃範囲なので、アルマナだけで、いいやwwwとなってきています。







もう、このまま行くと、ゼルメアで装備が揃わない、源世庫も月一回、ストリーまとめてやる、のまま、6月30日を迎えそうですwww

困りました。


-センバツで、DQ3の曲が流れる-


テティ
「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく。どうもテティです。」

マカヒキ
「野球は2アウトから。競馬は4コーナーから。どうも、歩くスポーツ新聞ですw」


テティ
「・・・日記を書く気はあるのね。」

マカヒキ
「そうですねー、センバツが、ようやく、応援戻ってきて、プロの方も、日時通り開幕するから、応援できるっていいですよね。」


テティ
「書く気が戻ってきたと?」

マカヒキ
「そうですねー「源世庫の、誰も聞くヒマがないのに、指示厨が現れるトコ、好き♪」どうも、黄泉送り芸人、マカヒキですw」


テティ
「・・・・・・配信者がいると、やる気だす。変な虚栄心やめてもらっていいですか?」

マカヒキ
「そうですねー、あれは、カットボール?いや、編集カットしてくれてると思います。」


テティ
「・・・赤になると「ねらわれてる」っていう、チャット出すクセ、辞めた方が?」

マカヒキ
「そうですねー、ホントはコマンドミスなんですけども、二塁間抜けてくれと思って、ボタンを撃ちました。」


テティ
「放送席、放送席、最後も源世庫で、後衛に迷惑かけっぱなしでしの、マカヒキ選手でした。最後に一言、お願いします。」

マカヒキ
「今度は、フォースブレイクか、大砲を設置します。とある監督の真似して、丁度6職ほど120なので、サイコロで決めようと思いますwここで「ロードリーヘップバーン」さんからのリクエスト曲で、お別れしたいと思います。

これから、新生活が始まる方が多いと思います、応援曲として有名ですね。ドワ原敬之で「ぷーく ぷーく」それでは、しーゆーねくすと、たーいむ♪」





-思えば遠くへ来たもんだ-
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる