目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マカヒキの冒険日誌

2023-12-25 13:32:38.0 テーマ:ハウジング

来年の事を言えばドワが笑う

らーすと♪くりすます♪

ど♪わわわ♪






どうにか、生きてます。どうにか、年末になりました。

引くぐらい、職場が忙しく、気付いたら、クリスマスにドラクエにインしてます。なんとか、年内に、四季をイメージしたハウジングが、できました。






内装は、こんな感じです。今月の24日25日までに、できればいいなあ。と思いながらやってみたら、案外早く出来て良かったとです。冬担当はやりやすかった感はあります。



春、夏、冬は、なんやかんや少ないゴールドで、ハウジングはできるんですが、問題は、秋ですね~。難しかったですね~。



そもそもそんな、ハロウィン経験してないし、仮装して練り歩くもしたこともないので、秋担当は、オデノ年齢デハ、モハヤ、縁遠イ、ハウジングニ、なりました・・・。




冬のハウジングも、縁遠いんですがね(涙)
静かなるドン・・・もとい、静かなる湿原12,753の1番に、情けない〜♪お家で♪ごめんよ~♪のように構えてます。

ちょう、自己満足のハウジングになっています。






年末年始また、仕事なので、アプデ7までにクリアできるか分かりませんが、また、ほそぼそやって行こうと思います。

では〜また〜 

メリークリスマス 

ノシシ





いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる