目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふモーモン

マミ

[マミ]

キャラID
: RU346-396
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミの冒険日誌

2020-09-13 22:55:35.0 2020-09-13 23:27:31.0テーマ:おしゃれ活動

久々のドレア日誌| ε:)

久々の日誌ということで最近のドレアまとめました♪

最近はゆったりと推しのドレアを再現できないかなとコスドレア風の研究にハマってます( ˘ω˘ ) いつか同志様と写真とか撮ってみたいな()

まず1つ目
Fateシリーズよりメルトリリス Fateシリーズ女子キャラの最推しです。ほんと可愛いそして強い(CCCはいいぞ)
クイックパでめちゃめちゃお世話になってます…:::

こだわった部分はゆったりとした袖幅のマジカル姫浴衣と博愛騎士のブーツです。回転した時に袖がふわっとなびいたり、上の写真のようにブーツがまさに武器!って感じな所がバレエ系も要素として盛り込めたのかなと思います(*´∇`)

この写真はFateイベにてパッションリップちゃんとご一緒した時にとらせて頂きました♪


そして2つ目
同じくFateシリーズよりBB 「BBチャンネルー!!」
仕草との相性バッチリで感激しました。パッションリボン最強ですわ……
ほんとは胸元に大きめリボン欲しかったのですが今回はコート要素も出したかったのでメロディアスーツ上を採用しました。

胸元大きめリボンといえば最近のクエのあのお方…いつか衣装出ないかな〜なんて思ってますw(セイバーの私服再現できそうだなーと)


そして3つ目
ツイステッドワンダーランドよりディアソムニア寮服 最近何かと話題なツイステです。はい。
推しの寮服纏いたく試行錯誤妹と相談し、この形になりました。
頭のタータンキャップ…コレしかない!と即決でしたw
防衛軍の下のベルト多めな感じ良きですね〜。いろいろと使い勝手良さそうだなと思ってます。

ちなみに推しは見た目のカラーリングで分かるかと…w某深海の確信犯さんも好きですφ(・∀・*)


長文ですがここまで読んで頂きありがとうございました♪
久々のドレア日誌ということで今回はコスドレアでお送りしました〜
機会あればプレイベにも来ていけたらいいななんて思ってますb

同志様いらっしゃったらいつか写真撮ってください〜!(願望)

ではでは本日はこの辺で。ありがとうございました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる