目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふモーモン

マミ

[マミ]

キャラID
: RU346-396
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミの冒険日誌

2020-09-26 08:50:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

FGO集会に参加してきました˙꒳​˙)

すぎぞうさん主催のFGO集会に参加してきました〜
Fate集会系は参加2回目だったのでドキドキしつつメルトリリス、BB、マスター(ぐだ子)で参加失礼しました˙꒳​˙)

集合写真を撮った時これだけ鯖達が揃うなんてなんて豪華なんだ…!と画面の前で固まってました。皆さんの再現度高すぎませんか…? こちらはBBちゃんとパシャリ(CCCはいいぞ)

そしてうちデアで聖杯捧げた100レベのお二人が並んでまして…もうほんと我々の世界ではご褒美でした::写真撮ってくださったり、宝具ノッて下さってありがとうございました! そして最後マスター同士で集まってパシャリ…と思いきや いつの間にかワルツと言う名のダンスホールにw

たくさんの方と交流でき幸せな時間でした!また機会あれば是非参加させて頂きたいなと思いますヾ(*´∀`*)ノ
主催者のすぎぞうさん、参加者の皆様ありがとうございました!!

自分でもいつかプレイベ開けるよう知識身につけなきゃ…
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる