目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふモーモン

マミ

[マミ]

キャラID
: RU346-396
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミのプレイヤーイベント

2021-04-27 22:55:06.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
セカイのお茶会*第3夜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-05-07 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-05-07 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村
    フラワーガーデン地区2053丁目6番地
    「WEEKEND GARAGE」
参加条件
  • あり
  • ★Vocaloid(ボカロ)が好きな方、曲について語りたい方
    ★プロジェクトセカイ(プロセカ)が好きな方(コス無い方も大歓迎!
    ★歌パフォ等興味ある方
    ★他のプレイヤー様に迷惑かからないよう大きなお魚やついてくん等はしまって頂くようお願い致します。盛り上がって頂くのは大歓迎ですが暴言や野次等もNGです。
イベントの内容

"セカイ"
それは「本当の想い」を見つけられる場所ーー

「ようこそ、セカイへ!」

-------------☆--------------

ようこそ、こちらはドラクエのセカイ。
プロセカについて語りたい方、歌パフォに興味ある方、やってみたい方、歌とキャラとセカイを愛する者が集う場所にいらっしゃいませ!

---------------------------------------

おはこんにちばんは!そろそろ推しイベ来そうで震えてます主催のマミです。
早いもので皆様のお陰で第3夜を迎えることができました~!今宵も開店していきますっ
※今晩は金曜日の開催となります。

前回はまさにニーゴデー!歌パフォもコスの方もニーゴが多く…新曲のアイディスマイルも良きでしたね…とあさんの柔らかな可愛らしいボカロの歌声とちょっとコーヒーを加えた様な苦味が合わさる曲調大好きです。
コス勢の方のクオリティの高さにいつも癒やされてます…幸せなセカイだ(昇天) ↑前回のお写真です!

【TIME SCHEDULE】
22時 開店
~フリータイム★雑談や注文等お気軽に~
※撮影等ご自由にして頂いて構いません♪

22時35分 バーチャルアイテム配布
★第二夜より導入致しました、ライブをご覧頂く際によりバーチャルライブ感を味わって頂く為のアイテムです♪

*サビで思いっきりジャンプしたい!
→ふわふわわたあめで思いっきりどうぞ!

*ペンライトのしぐさ無いけど振りたい…
→手持ち花火で盛り上がろう!!

といった感じでご用意しております。
35分頃に皆様にお伝え致しますので、是非使いたいという方はお気軽にお声がけ下さい。
なおお代は無用です。
*5つのアイテムをお渡し致しますので5枠道具の欄を開けて頂くようご協力お願いします。

22時40分 バーチャルライブ(歌パフォ)
※バーチャルライブ予定の方はスラチャに書き込み下さい~もちろん飛び入りも歓迎です!

★第二夜より台座変更システムを取り入れました!
カラフル台座、シンプル台座どちらも用意してますのでパフォに合わせて選択して下さい~
※ご希望ない場合はこちらでキャラに沿って変えることがあります。

23時 写真撮影

以下アフター自由解散


【MENU】
・謙さんの日替わりブレンドコーヒー
・仲直りレモネード
・オーブンでブンした焼き芋
・コーヒーに合わせてどうぞクッキー
・アフォガード
・東雲家のチーズケーキ
・東雲家のスペシャルパンケーキ
・桃まん
・ごま団子
・ほなちゃんのアップルパイ
・わんだほーい!なたい焼き
・ミクダヨーの肉まんダヨー

※メニューは追加予定です 【従業員】
マミ(小豆沢こはね 鳳えむ 東雲絵奈 …etc)
ルクリリ(白石杏、草壁寧々.…etc)
・コノハ・(白石謙)

2垢体制の運営の為ドタバタしてますが暖かい目で見守って頂けたら幸いです…(誤爆よくします) ↑前回の歌パフォはエネさんの瑞希ちゃんによる
「アイディスマイル」!
実際の歌パフォの様子です♪


本店舗はプロセカに登場するユニット
「VIVID BAD SQUAD」のメンバー杏ちゃんのお父さんが経営する「WEEKEND GARAGE」モチーフとなっております♪
季節やイベントによっては内装も変わるかも…?
変わりゆくセカイをお楽しみに!

------------------------------

5月は恐らく2回営業しちゃいます!(予定は未定)

セカイを愛する皆様のお越しをお待ちしております~!週末はWEEKEND GARAGEで楽しいひと時を★

【Twitterタグ】#セカイのお茶会_dqx
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる