目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢幻の舞姫

マグナリア

[マグナリア]

キャラID
: DI231-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マグナリアの冒険日誌

2017-09-12 20:28:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ】いにしえの竜の解放者の称号を得た!

こなさんみんばんわ(挨拶)
一年以上本人を放置プレイし続けたワタクシデスヨ?

復帰してまず行ったのは、郵便受けに大量に貯まってた運営からの嫌がらs…もといNPCからのお手紙の処理
黒ヤギさんったら読まずに食ーべた…ってできたら苦労しねぇよksg(下品なので修正)
期限切れたイベントの案内と終了後のお手紙なんざ要らねーから消してくれと今度提案門広場に書こうと思った次第
(未だに書き込んでない時点でお察しかも知れませんがネ…最近飽きっぽいんですよワタクシ)

その処理終わった後すぐに妖精の姿見で遊んでたワタクシは本当に業が深い様デス…

さて本題

そしてそのまま闇の領域から次の領域の安全確認(笑)が終わって10ヶ月位経ってから赴く今更な解放者様
その後ズンズンとパズルの塔を攻略して色々あって土日だけで真の解放者となったのでありました


Ver.3完


しっかし、今回は「雑」って感想しかありません

ぶつ切りのシナリオは毎回似た展開
聖塔はギミック凝ってはいるけどただただメンドクサイ
ドルボード使えなかったらストレスはんぱない感じ

最終戦の一歩手前の怪獣大戦争はワクワク感凄かったのでそこは先生花丸つけちゃいます


サポートでしつこくお借りし続けたレベッカさんありがとうございます
全ボス戦ほぼおんぶに抱っこでした コンゴトモヨロシク


あ、写真撮るのすっかり忘れてた

まいいか…



しかしクロウズ君…味方になった途端にポンコツになりやがってコノヤロウ
テメーはポツコン3号だコンチキショー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる