目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼ~

[ま~ぼ~]

キャラID
: UE324-975
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼ~の冒険日誌

2021-03-28 12:38:49.0 2021-03-28 14:40:29.0テーマ:ルームメンバー募集

ド深夜多目的ルーム構成員募集

昼ごろ、目が覚めて
スマホを見たら着信マークが出ており
かけなおしてみると耳を疑いました

それが気になった方は・・・・


・・・、

というわけで
先日に引き続きルームメンバー募集したいと思います。

ど深夜とある通りコアタイムは日を跨ぐあたりから
人が増えます、と言いたい所ですが
最近はヒジョ〜〜〜に寂しい感じになっちゃってます

まぁ、そこはね私の度重なるセクハラ発言が尾を引き
ひとり二人と消えてい・・・ってそうじゃない
そうじゃなくて、まぁ色々あるよね?!w
いろいろあるとは思うけど、かつての活気を取り戻すべく
また募集をかけたいな、と筆(?)を取った次第です

募集範囲を問われれば、特に性守護者がどうとか常闇がどうとか
その辺はあえて書きませんが
ただ、指標としてはその辺のコンテンツに参戦できれば
(称号の有無は問いません)
どの募集にも参加はできるんじゃないかな、とは思っています
まだスコパイも翠のおじさんにも勝ててませんという人でもOK
長嶋監督が落合博満に言ったように『私の胸に飛び込んできて欲しい』
その言葉を送りたいと思います。

そして条件としては
いち大人としてのTPOをわきまえた人であればね
思いやりをもった接し方をしてもらえればと思います

勝ちもあれば負けもあります
そこでキャンキャン吠えるのではなく
建設的な話し合いができれば、と

と、まぁ非常にフワっとした書き方ですが
要約すると現メンバーと仲良くできる人
新しく来られる方は、いわば転校生みたいなものです
『ルームは馴染みやすいです!』とか耳障りのいい言葉は書きません
馴染むにはそれなりの努力と時間は要すると思いますが
特に最初のうちは恥ずかしだろうけどガンガン入ってきてくださいw

中には数ヶ月間在籍するのみで一言も発することもなければ
PTに入ることもなく私に肩を『トントン』と叩かれ
退社(?)願う方もいました
私としても非常に心苦しくもありますので
そのあたりを留意していただければと思います。

あとはペアの方、二人一緒にと言った感じでは
基本受け付けてはおりません
ただ、ルーム外にそういう人がいて
あと2名とか1名とかそういう募集は全然かまいません
どんどん募集していただければ、それはそれで有り難いです

と言った感じで
全体を通してフワっとした物言いですが
そんな感じのルームでよければ
この日誌にコメントをいただければ
私の方からフレンド申請を飛ばします

その時に軽く私と会話をして決めてもらえればな、と
質問があればその時にでも聞きたいと思います

そんなわけで
奮ってご応募くだされい!

それでぃわ

adiós‼︎
あ、フレンドちゃん達の中でも
気になった人がいれば声かけてくれてもいいんだからね?!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる